Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が終わります。





久し振り過ぎてすっかり忘れられているあべりですが何か。





大変申し訳ございません。

生きてます。

辞めてません。

ご無沙汰してしまい本当に申し訳ございません。



あっという間に北海道の夏も終わり、

真夏の格好で寝ていると、

朝寒くてくしゃみが止まりません。

今日から秋の格好で寝ようと決めました。


皆さん、寝るときどんな格好で寝てますか?

毛布はもう出してますか?

タオルケット一枚ですか?

この季節の変わり目って色々と悩み事が増えますよね。。。。




話は変わりますが、

先日、お仕事でとっても貴重な体験をさせて頂きました。

とある方にお会いさせていただき、

お食事までご一緒させていただきました。(少しの時間ですが)

おそらく、この会社に入らなければ決して私なんかがお会い出来るような方ではありません。

周りの方にも、とても貴重な時間を過ごしたんだよと言っていただきました。



人生何が起こるかわかりません。

人と人とのつながりって本当に大切で貴重なんだなと改めて感じました。










というわけで、そろそろ夜も寒くなってきたことですし、

温泉につかってリフレッシュしないとダメですね。




よし、蔵ノ湯にでも言ってこよ!


皆様もよろしければ、ぜひ!!!


| 雑談 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ambix.blog113.fc2.com/tb.php/948-9d419604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

