Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015 ゆ~りん館ビアガーデン


ご~ぶ~さ~た~!!!(IKKOさん風に)


背負い投げ~!!!(IKKOさん風に)










おはようございます。

大変ご無沙汰しております。

あべりでございます。

今回は3ヶ月も空いてしまいました・・・。


気付けば夏。

北海道は梅雨がないはずですが、雨や天気が悪い日が続いております。

おかげで髪の毛がモッサリボリューム出ている次第でございます。

以前、こちらのブログでもちょくちょく出ていた私の先輩だったイトさん。

彼は天パだったので、雨が降る日は髪の毛の巻具合でだいたいわかると言っておりました。

今でも天パアンテナは健在であることを祈ります。




そんなこんなで、季節も夏ですから、

夏らしいお知らせを一つ。

もう夏と言ったらあれしかありません。


え?


わかんない?


うっそーん。


夏ですよ。


サマー。


そう、チューブ!!!!!


あぁ~夏休みぃ~♪



そう言えば、今年二十歳のピチピチな女の子が経理課に入社してきまして、

色々とお話していくうちに、自分が改めておばちゃん化しているのを激しく身に感じている今日この頃。

先日、ドラマの話になりまして、

私が一番大好きだった「ロングバケーション」(キムタクと山口智子さんのやつ)を口にしたら、

「知らない」

とお答えられました。

そりゃそうですね。

確か1996年に放送されていたドラマ。

19年前。

彼女は1歳。

覚えているわけがありません・・・・。

そりゃ私も年をとるわけで・・・・。




そう言えば最近妙にイライラする。

妙に汗をかく・・・・・。


若年性更年期障害が脳裏をよぎりますが、

そこはあえて無視してます。(←皆さんは無視せず病院へ)

そんなときはアルコール消毒です。

そう、ビール。



あ、そうそう、大幅に話がずれてしまいましたが、

夏といえば、チューブもそうですが、

ビールですよ。

私が大好きなビール。

私のカラダにはビールが流れているの。


これがワインだったらかっこいんですけどね。


(お前のカラダはビールが流れているんじゃなく、ビールの塊だ~)


と思った方もいらっしゃるかもしれません。

まぁ、否定はできませんけど・・・。



ということで、





ビール



ビアガーデン



2015 ビアガーデン in ゆ~りん館

2015ゆ~りん館ビアガーデン

毎年恒例のビアガーデンです!

7月の毎週金曜日はぜひゆ~りん館にお越しくださ~い!!

ジンギスカンを食べながらのビール。


最高ですね~!!!!


前売券販売中ですよぉ♪

皆さんぜひお越しくださ~い!!!!













ちなみに札幌大通公園のビアガーデンは7月22日~8月16日。

チェック済


ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
          にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| 青の洞窟温泉 ゆ~りん館(美唄) | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ambix.blog113.fc2.com/tb.php/944-861b62fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

