fc2ブログ

Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリジナルカクテル【甘露の空】 in 甘露の森

どーもーどもーどーも

です

おはようございます

本日の札幌湿度が高くジメッとしております

こんな日はヘアスタイルが決まらないのよね~

朝家でセットしても、外歩いたら湿度で髪がうねっちゃう

な~んていう女性の方多いんじゃないでしょうか~

なんて毎朝激チャリで通勤してるんで、

セットもへったくれもありませんよ

とりあえず会社着いたらオールバックだし

これなら最初っからオールバックにセットしてた方がいいかもしれないな



ポマードで










さ~ってさってさって、

皆さんに問題です

が大好きなものってな~んだ








はい正解




当てるの早いな~

もっと引き伸ばしてくれればいいのに




そうです、今日はの大好きなお酒の話題

ニセコ昆布温泉 ホテル 甘露の森

オリジナルカクテルが完成しました~

それが

甘露の空

オリジナルカクテル「甘露の空」

キャー キャー キャー

真っ青よ~

キャー キャー キャー


これであの子はイチコロだぜっ   (←そうゆうことじゃない)





とうことで、こちらのカクテル、

甘露の森オリジナルカクテルとなっております

何が入っているかというと・・・・・・



やっぱ秘密ぅ

ひ・み・つ・ひ・み・つ・ひみつのアッコちゃん 



すっきり爽やかな飲み口のカクテルとだけ言っておきます

どんなお味かはぜひ甘露の森で飲んでみてください


お酒好きなら何が入ってるかわかるはず

ブルーキュラソーが入っているのは間違いないですね



青いから




クレオ

こんな素敵なレストランでお洒落なカクテルを飲むなんて、

ロマンチックじゃありませんか~




男性の皆さん、女性に飲ませすぎたらダメですよ

女性の皆さん、お酒の弱い男性に飲ませすぎたらダメですよ

全国の皆さん、に飲ませすぎたらダメですよ









ぜひ、甘露の森へお越しの際は、

この、ニセコの広く澄んだ夏の空をイメージしたカクテル「甘露の空」

お試しくださいね



お待ちしておりま~す














誰か甘露の森で一緒に飲みませんか   (←怖い・・・)




今日も元気に“ポチっ”とお願い致します


ついでにこちらも“ポチっ”と
人気ブログランキングへ  

ついでのついでにこちらも“ポチっ”と
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

Thank you

| ニセコ 甘露の森 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ambix.blog113.fc2.com/tb.php/641-fd6073b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT