Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「びらとり温泉 ゆから」グランドオープン!

ご無沙汰しております。

あべり。でございます。

皆様お元気ですか。

またまた久し振りの更新となってしまいました。

5月も末ですね。

私事ではございますが、うちの暴れん坊将軍がもうすぐで2歳を迎えようとしております。

ということは、出産から早2年。

あっという間でした。

息子も気付けばお姉ちゃんのシェル(フレンチブルドッグ)より大きくなっておりました。

息子が7ヶ月くらいの時↓
__ 2 

そして現在↓
__ 1

ちゃんと成長しているんですね~。

態度もシェルよりデカいし・・・・。

2歳といえば、よく「魔の2歳児」なんて聞きますが、

すでに発揮しております・・・・。

まぁ、でも元気があっていい!!

そう思うようにしております^^;











さてさて、久し振りの息子ネタはこの辺にしておいて、

今日は皆様にご報告で~す!!!!


これまで、日帰り入浴だけで運営しておりましたびらとり温泉は

6月1日(日)の営業を持ちまして終了と致します。

そして~!!

昨年より、平取町の発注により建設が進められていた新しいびらとり温泉が

7月1日に、「びらとり温泉 ゆから」という名称でグランドオープン致します!!

新築ピカピカですよ~!!

こちらが新しいびらとり温泉のイメージ!

びらとり温泉

お風呂はこんな感じ↓

平取 露天風呂パース140226

引き続き、アンビックスが指定管理者として運営させて頂きます。

温泉大浴場・露天風呂、レストラン、びらとり和牛直売店、宿泊施設を備え、

館内いたるところに伝統的なアイヌ文様をあしらったデザインやサインが用いられ、

滞在中はその文化の一端に触れられるよう工夫が凝らされております。

なんといってもこの施設の魅力は温泉!!

新たに源泉を掘削して良質な温泉が確保しました!!

そして、道内では導入事例が少ない高濃度の炭酸泉の浴槽も設置しております!!

これはぜひ一度はお越しいただきたい!!

いや、一度と言わず、何度でもお越しいただきたい!

そして、平取町は食材の宝庫と言われています。

平取トマト「ニシパの恋人」は有名ですよね~。

そして、国内最高級ブランド黒毛和種の「びらとり和牛」の直売店も併設致します!


この夏は、ぜひ「びらとり温泉 ゆから」にお越しくださいませ!!

HPなど現在作成中ですので、できましたらまたご報告致します!!

今後共、アンビックスグループ「びらとり温泉 ゆから」を

どうぞよろしくお願い致します☆




ではこの辺で~♪



ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| アンビックス | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

