Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春。




どーも。ご無沙汰しております。

あべりと申します。


いやいやいや、やっと春らしい気温になってまいりました札幌!!

最低気温がマイナスじゃない!!

しかも今日の彩子気温13℃!!

札幌に春が来たぞ~!!!

雪が溶けるぞ~!!!!

ベチャベチャになるぞ~!


中島公園に愛犬と散歩に行ったら、

ベチャベチャべーになって大変なことになってしまった。

この時期のお散歩は、公園はNGです。



いきなりですが、

今年、学生生活を卒業した皆様、

ご卒業おめでとうございます!

新しい人生に幸あれ!!!!






で、卒業旅行はもうお決まりですか?






私も卒業旅行は行きましたが、絶対に行ったほうがいい!!

仕事を始めると友達と休みが合わずなかなか一緒には旅行行けなくなりますしね。


道内旅行するならぜひアンビックスグループの温泉へ!!!


学生生活最後の思い出を作ってください!!







ではでは今日はこの辺で~!!








よい一日を~!





ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| 雑談 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

