Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が




きた?!

きたの?!

今朝の気温マイナスじゃなかったし。

ついに北海道も長い冬の終わりですかね?




と言いつつ明日の最低気温-6℃。




なんやねんっ!

もうえぇわっ!!

この気温差ほんとやめてほしいっす~(>0<;)

こうなると、道路は雪がなくなっているからってちょっと油断して歩いたら、

横断歩道の白いところで滑って転びそうになるんですよね。

あの白い部分もう少しなんとかならないんですかね?

こう、ゴムみたいな滑りにくい素材を使うとか・・・・。

(まぁ、冬はほとんど雪に埋もれてますけど)






そんなこんなで、冬はもうすぐ終わります。

そうなるとウィンタースポーツも終わり!!

皆さん満足されましたか?

たくさん滑りましたか?




そりで転んでしまってアイムソーリー・・・・・・・・・・・。





そのスベるじゃなくて!




山で滑るほう!!!

またしばらくスキーもボードもできなくなっちゃいますよ!

だったら今のうちに滑り溜めしとかないと!!

滑り溜めって。

あんまり聞いたことないけど・・・。


まぁ、とにかく今のうちにたくさん滑っておきましょ~!!





もちろん




朝里川温泉スキー場で。




その他にも、


北広島クラッセスノーパークと、


美唄国設スキー場もありますので、


ぜひぜひ~!!!






お待ちしておりま~す!!!










絶好調 真冬の恋 スピードに乗って
急上昇 熱いハート とけるほど恋したい
ブレイク寸前 幸せへのゴール
私だけに White Love Song 歌ってほしいの~



今日の頭の中のBGMは、

広瀬香美 「ゲレンデがとけるほど恋したい」 



ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ


| 朝里川温泉スキー場 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

