Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキーは朝里川温泉スキー場へ!



おはよーございます!

今日も冷えますね~。

こんな朝は熱ーいお茶がカラダに染みるぅ。

そういえば、皆さんはスキーやボードはやりますか?

あべり。は高校までは毎日のようにスキーをやっていたんですが、

卒業してからは一度も滑っていません。

子どもも出来て、スキーくらいは出来るようになって欲しいから、

そろそろ私も始めて教えれるようにしとかないとな~、なんて思っている今日この頃。

しかし、アラサーになり運動もろくにしていない・・・。

まずはカラダを鍛えなければいけませんね。

このカラダでスキーを滑ったものなら、次の日、いや次の次の日、

いやいや、次の次の次の日には筋肉痛という拷問のような痛みがカラダ全体を襲うことでしょう。

そうならないように事前にカラダを慣らさないと。

だから日曜日あたり、子どもと中島公園でソリ遊びしてカラダを鍛えてこようと思います。

あ、ただのソリ遊びではありませんよ。

子どもはソリで遊び、私はビニール袋を足につけて滑り降ります。

名づけてビニールスキー。

お金もかからずスキーが楽しめて、足腰も鍛えられます。

デメリットとして、人からの視線がとても痛いです。

そんなこんなで日曜日は中島公園で鍛えているので、

ぜひ一緒に足腰を鍛えたいという方はビニール袋持参でどうぞ。


(中島公園には中島体育センターもございますので、本格的に鍛えたい方はそちらへどーぞ。)



そしてカラダが良い感じに鍛えられたら、いよいよスキー場デビューです。

もちろん我らがスキー場!!

朝里川温泉スキー場Go!!!


スキーやボード、ウェア、その他小物関係もレンタルしているので、

手ぶらで行ったって大丈夫(^3^)b


よ~し、滑るぞ~!!!!!

滑って滑って滑りまくってやる~!!!!!!



皆さんもぜひ朝里川温泉スキー場へ!!!


で、滑った後はやっぱり温泉♪

目の前には朝里クラッセホテルがあるので、

こちらで冷えたカラダを暖めてください★

リフトと温泉のパックなんかもありますので、

HPからチェックしてみてください♪



お待ちしておりま~す!!!!!!







ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| 朝里川温泉スキー場 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

