Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスや!!いや、年末や~っ(>△<;)




めりーくりすもす。



あ。



めりーくりすます。



サンタさん来てくれましたか?



うちには息子には来てくれましたが、



私のところには来てくれませんでした。。。。



1兆円下さい。



っていうお願いがダメだったのかなぁ・・・・・。








ということでクリスマスも終わり、



次は正月ですね。



今年は、6月に仕事に復帰させて頂き、



育児と仕事の両立でバッタバタした生活で、



気付けばあっという間に半年が過ぎておりました。



ブログも以前よりは更新も減ってますよね・・・・・。



あいむそーりー。ひげそーりー。







ということで、今年一年、大変、大変、大変、大変、変態、大変、お世話になりました。



あ、変態がまざってる。。。。






皆様、来年も何卒よろしくお願い致します。



良いお年を迎えて下さいね!!!!





私は明日から朝里川温泉スキー場に行っておりま~す!!!(お仕事で。)



ぜひ遊びに来て下さいませ。








ではでは、皆さん、また来年お会いしましょ~!!!!!!




さよ~なら~!!!!!!!







2013.12.25. あべり。






ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
      

| 雑談 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

