Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!あべり。です!



どーもー。

お久し振りです。

あべり。です。

約半年振りくらいでしょうか。

というかすでに忘れられてしまっているでしょうか。

今私は、自宅から更新しております。

5月末に無事男の子を出産しました。

現在3ヶ月半で、だいぶ育児にも慣れてきましたので、

息子が寝ている間にポチポチとさせていただいております。

まぁ、最初の1ヶ月はしんどかった。

寝ることが何よりに幸せだと思っていた私が、

2時間以上寝れない。

これが1ヶ月。

とりあえず、実家にいたのでなんとか両親にお世話になりながらやっておりましたが

いろいろと体にもトラブルが発生したりしておりました。

まぁ今では、夜も5~6時間寝てくれるようになったりして

ずいぶん楽になりました。

先日、息子を連れて会社に遊びに行ってきました。

残念ながら前川社長にはお会いできなかったんですが、

皆さんお元気そうでなによりでした。



最近息子があやすと笑うようになったので、

それを見て毎日癒されております。

ただ、早くビールを飽きるほど飲みたい。。。。

そんなことも心の隅で思っております。

これからも育児頑張ります。


残暑が続いておりますが、

皆様どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。



では、また。











ちなみに・・・・・・

出産で結局18㎏太りました。

産後1ヶ月で13㎏はあっという間に落ちたのですが、

あとの5kgがなかなかしぶといです。

妊娠前に穿いてたズボンがまだ穿けず、

マタニティ用のズボンをいまだに穿いて過ごしていることは

ここだけの秘密です。


| 雑談 | 12:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

