Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月の月替わりメニュー☆ in なんぽろ温泉

おはよーございまーす

です



ヤバイ

ヤバイヤバイ

腰がヤバーイっ


なにこれ、めっちゃ腰痛い

妊婦に腰痛はつきものだって聞いてたけど、

ハンパなく痛いんですけど

腰はもともとヘルニアだから常に痛いんだけど、

なんかギックリになった次の日位の痛さが毎日あるって感じ

こんなに痛いのはちょっと予想外

一度寝たら起き上がるのに10分くらいかかるし

これ、もっとお腹おっきくなったらどうなるんだろ・・・

それより出産のときって腰痛くなるんでしょ

大丈夫なんだろうか・・・・

出産の痛みより腰の痛みのほうがおっかないかも

妊婦さんの必需品といわれるトコちゃんベルトを買ってみたけど、

これで痛みが和らぐかな~

早く届いてくれ トコちゃんベルトっ




あっ、すいません、

完全にのひとり言になってしまいました


そろそろ本題へ移りましょう

今日は南幌町にある、なんぽろ温泉ハート&ハートから、

2月の月替わりメニューのお知らせです

20120125-b0.jpg

寒い日にぴったりですな

なんぽろ温泉のカルビクッパを食べてカラダをポカポカ暖めちゃいましょう

もちろん、先に温泉で暖めてからさらにカルビクッパでっていう手もありまっせ



明日からいよいよ2月突入ですね

今年は4年に一度のうるう年

2月29日は4年に一度しかないから何か特別なことでもしよっかな~

って特に何も思い浮かびませんけど


というわけで2月はなんぽろ温泉ハート&ハートにお越しくださいませ~

お待ちしておりま~す





ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します
2012年、皆様にとって素敵な一年になりますように

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村


| なんぽろ温泉ハート&ハート | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

