Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月【美しの湯】スケジュール★  in 蔵ノ湯


おはよーございまーす

です

昨日今日と、わりと暖かい気温が続いておりますが、

また明日から寒くなります

気温差で風邪など引かないように気をつけてくださいね




そういえば先日、友人からマタニティ用の下着をもらいました

皆さん、知ってますか マタニティ用の下着がどんなものか

ようはデカパンです

大きくなったお腹をすっぽり覆ってくれるようになっております

友人は赤と黒の下着を何枚かくれました


で、まだ早いとは思いますが、一応どんなものか試しに穿いてみたところ、



んんん~

こっ、この姿・・・・・・・どっ、どー考えても・・・・・・









ジャイアント馬場やんけー

   baba.gif








そしてもう一つ。

試しに黒いほうも穿いて見たら、こっちは・・・・・・・









アントニオ猪木やーん

  tpc0907002a.jpg

(あっ、この写真アントキの猪木だった)






もうね、一人で完全にプロレスモードですよ

タオルとか首に掛けて「元気があれば・・・・」とか言ってみたりしてね・・・・


うん、ごめんなさいそれは嘘

でも完全にハマッてしまってしばらく一人で爆笑してました


こうしてマタニティ用の下着はもう少しお腹が大きくなってからにしようと心に決め、

速やかにタンスにしまいました・・・・・









さ、朝からまた変なこと書いちゃいましたけどね、

そろそろ本題に入りますか


あさってから12月ということで、

一層寒くなることが予測されますね

そうなったら温泉で暖まるのが一番ですわよ

今日は苗穂駅前温泉蔵ノ湯から、
 
毎週木曜日にジャグジー風呂にて行っている

美しの湯スケジュールのお知らせでっす

蔵ノ湯内風呂

12月【美しの湯】スケジュール

1日(木) どくだみの湯

8日(木) ローズマリー&マジョラムの湯

15日(木) 紫紺の湯

22日(木) ローズヒップの湯

29日(木) 赤ワインの湯

※内容は変更になる場合がございます。予め、ご了承下さい。


となっておりま~す

12月は年末ですから、一年の疲れを温泉で癒しちゃってください

皆さんのお越しをお待ちしておりま~す


苗穂駅前温泉 蔵ノ湯 風呂



この「Ablog~あぶろぐ~」、ランキングに参加しておりますっ
皆様の1クリックで、目指せ1位
ぜひぜひポチっよろしくお願いしま~す

                   
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| 苗穂駅前温泉 蔵ノ湯 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

