Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月カレンダー in 蔵三




どーもこんちくわ

でっす




今日は雨ですね~

気温もグンと下がり最高気温19℃までしか上がりません

こりゃ風邪も引いちゃいますよ

皆さんも気を付けてくださいね




さて、今日はみついし昆布温泉 蔵三より、

10月のイベントカレンダーのお知らせで~す

というか明日から10月突入ですよ

今年もあと3ヶ月かぁ

いやぁほんと早い・・・・・・・


あっ、そんなことよりイベントカレンダーですね・・・・・

333.jpg

10月もイベント盛りだくさん

そして10月といえばやっぱりハロウィーン

この季節がまたやってきました

蔵三では10月31日に小学生以下のお子様に限り、

「トリック オア トリート」

の合言葉でお菓子プレゼントしちゃいます

とりあえず蔵三に行ったらスタッフに向かって大きな声で言ってみてくださいね

大人の方はオレンジの服を着てるとなにかいいことあるかもしれませんよ

10月はぜひぜひ蔵三に足をお運び下さい


お待ちしておりま~す





この「Ablog~あぶろぐ~」、ランキングに参加しておりますっ
皆様の1クリックで、目指せ1位
ぜひぜひポチっよろしくお願いしま~す

                   
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村



| みついし昆布温泉 蔵三 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

