Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日こそ温泉ですっきりさっぱり!!!


「Good morning.
 リトルモンスターちゃんたち。
 アベリー・ガガよ。
 今日のドレスは、ラム肉で作ってみたわ。
 牛肉はもうどっかの誰かがやったみたいだから、
 私はラム肉でドレスを作ったの。
 もちろん北海道と言えばジンギスカンでしょ。
 でもね、このドレスを着てから、小バエが寄ってくるの・・・。」






どーも

です

最近すっかりレディー・ガガにハマってしまっております

デビューアルバムくらいから好きだったんですが、

今回のアルバムでトリコになってしまいました

何と言ってもレディー・ガガはPVが面白い

面白いと言うか見てて飽きないんですよね

過激な衣装に過激な演出

彼女の素晴らしさがそれぞれのPVにギュッと詰まっております

昨日もテレビで特集やってましたが、

彼女は努力家なんですね

今でもあんだけ稼いでるのに家はデビュー前に済んでた部屋だとか

さすがガガ

それ以上に、ファンを喜ばせることにお金を使っているんですね

尊敬します


アベリー・ガガも30cmくらいの厚底ブーツで歩いてみるかな~

確実に両足首骨折で終わると思うけど










さっ、本題です

ここ最近暑い日が続いておりますよね

もう歩いただけで汗びっちょり

早く帰ってシャワー浴びたーい

って思っちゃたりしませんか


ちょっと待った~


どーせなら、家のシャワーじゃなくて

広い温泉でゆっく~り汗を流すのもいいじゃないですか~

そこでオススメなのが


苗穂駅前温泉 蔵ノ湯

外観


大人入浴料 たったの420円

420円で温泉入れちゃうんですよ

駐車場も広々としていてもちろん無料


ただ良く勘違いされることがあって、

苗穂ってつくくらいだから、東苗穂とかにあると勘違いされるんですよ

蔵ノ湯は中央区ですからね

札幌市中央区北2条東13丁目です

これが結構勘違いされること多いんですよ~

札幌駅のお隣、苗穂駅のすぐ目の前です

札幌駅からも、車からだったら10分もしないで着いちゃいます


蔵ノ湯と言えば、やっぱり露天風呂

露天風呂(メイン)

ただの露天風呂じゃありません

洞窟露天風呂です

蔵ノ湯リーフ画像 016

夕方になると、ライトアップされて、

神秘的な異空間でリラ~ックスできちゃいます

さらに、カラン(洗い場)も数多く設置

浴室1 014

さらにさらに、脱衣所も広び~ろ

脱衣所


この夏は、蔵ノ湯ですっきりさっぱりして、

お風呂上りにはもちろん生ビール

たまんな~い

ここだけの話し、蔵ノ湯のジョッキ、冷凍庫でキンキンに冷やしてますよ

たまんな~い



それでは皆様、

ジョッキをキンキンに冷やしてお待ちしておりま~す  笑




ちゃお~









アベリー・ガガのラム肉ドレスに清き一票を



アベリー・ガガの30㎝厚底ブーツに清き一票を
人気ブログランキングへ  

アベリー・ガガの存在にも清き一票を
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

Thank you

| 苗穂駅前温泉 蔵ノ湯 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

