Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月日帰り温泉イベントカレンダー☆ in 蔵三



おはようござい

です

いや~、今朝出勤途中マジで焦った~

急に自転車のハンドルがいきなりグラグラして、

ストーンって一番下まで下がっちゃったんですよ

おっとっとっとってなってその場で何とか止まりましたけど、

本気で転ぶかと思った~

しかも家と会社のちょうど中間地点でそうなったから、

家に戻るわけにも行かずとりあえずそのグラグラのハンドルで会社まできましたよ

マジで危ない

人様に迷惑かけないようになるべく端っこでゆっくりきましたけど

でもまさかハンドるが緩むなんて・・・・・

ネットで買った自転車だったから確かに自分でネジ締めたけど、

結構がっちり締めたと思ったのにな~

甘かったようです


おかげ変な汗かきました









さてさて、今日はみついし昆布温泉 蔵三より、

6月の日帰り温泉のイベントカレンダーが出来ましたのでお知らせで~す

蔵三6月日帰り温泉イベントカレンダー

あらん

6月はイベントがたくさんだわん



雨の日はポイント2倍 
 ※10時時点で蔵三にて雨が観測された場合終日2倍となります

誕生月特典
 ※6月生まれで、レストラン2,000円以上お食事された方に
  500円分のお食事券をプレゼント
 ※生年月日を証明できるものをお持ち下さい。

土・日はワンコイン(500円)デー  
 ※土曜日は入浴+ポカリスエット300ml(1本)
 ※日曜日は入浴+ビンコーラ(1本)

アイスサービス 
 ※今月は金曜日20時~21時の入館者限定でバニラアイスサービス

などなど

各種イベントをご用意しております

ぜひお越しくださいね

お待ちしておりま~す

kurazouonsen.jpg







さ~て今日はどれをポチっとする

いやいや 全部ポチっとして~




人気ブログランキングへ  

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村


| みついし昆布温泉 蔵三 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

