Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク☆


おはようございます

です

地下鉄に乗ったら、いつもあんなに混んでるのに、

今日はなんだかガランとし過ぎてて、

あらん いつもより遅い時間のやつに乗っちゃったかしらん 

な~んて思ってたんですけど、

よく考えたら今日からお休みなんですね

ただの祝日という方もいらっしゃると思いますが、

今日からゴールデンウィークという方も多いと思います

ゴールデンウィークか~

もうそんな季節なんですね~

早いな~

そしてすぐビアガーデンの季節だな~


うひょひょ


今年はいつからかな~

去年はちょっと控えてた分部があるけど、

今年はいっぱい行くぞ~

飲みすぎは注意ですけどね


皆様も、ゴールデンウィークではしゃいじゃって、

お酒飲み過ぎないように気をつけてくださいね~










お前には言われたくない













  















あっ、ゴールデンウィークは北広島クラッセホテルにいますので









待ってるぜよ~










昨日、とある事件が発生しました

バラバラ死体事件です

の携帯に付けていた、

沖縄で買ったセクシーサー (セクシーなシーサーってこと)

なんと、足がない状態で発見されましたうそだろ

DVC00613.jpg

未だ足は見つかっていないとのことです

一体誰がこんなこと・・・・・・・

セクシーサー









きっとどっかで折れちゃったんですね


残念・・・・・






では皆様、よいゴールデンウィークを~




“ポチっ”とお願いします



こっちも“ポチっ”と
人気ブログランキングへ

ついでにこっちも“ポチっ”と
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| 雑談 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

