Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入社式。

こんちくわ

でっす


今日は午前中にアンビックスの入社式が行われました

19歳から20歳という、ヤングメンやヤングガール・・・

羨ますぃ

先ほど、新入社員と顔合わせと言うことで、

本部メンバーも一緒に食事(ランチ)をしました

その際に、本部メンバーも自己紹介をすることになって、

ちょっと緊張してしまいましたが、

なんとかかまずに挨拶できました


にしても、新入社員の間では緊張感が漂ってましたね

そりゃそーか

自分も最初はめっちゃ緊張したもんな~



皆さんの入社式も今時期ですか



春ですな~

明日から4月ですからね

春だな

春だよ

春なんですよ






待ってたぜ・・・・・・・・春














あと3ヶ月くらいで大通公園のビアガーデン始まるな

    人気ブログランキングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| アンビックス | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

