Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休みジュニアスキースクール募集中!!

おはようございます

です



昨日、街を歩いていると、

口笛を吹きながらご機嫌にチャリを乗っている

外国人の方とすれ違いました

ずいぶんと大きな音で口笛を吹いていたので、

周りの方もその外国人の方に注目

すれ違う際、目が合ってしまい、

「あっ」と思ったらそのナイスガイが

バチコンッ とウインクしてくれました

あららららら~

ウインクされちゃった~

と、浮かれ気分に うっひょひょ~い



すると後ろを歩いていた女子高生達が、


「キャー、今あの人にウインクされた~



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



なんだよっ



というわけで、そのウインクはだけのものではなかったようです・・・・






女子高生・・・・・





こうなったらハロウィンの仮装は女子高生で決定です

“コスプレ”じゃなく“仮装”です










そんな話はどーでもいんです

本題です

雪もすっかりとけてしまいましたが、

今年もウィンタースポーツの季節がやってまいります

朝里スキー場

もちろん、スキーをするなら朝里川温泉スキー場ですよ~

スキー場では、小・中学生を対象とした

ジュニアスキースクールの募集を行っておりま~す

そこのお父さん お母さん

お子さんがスキーがうまくてクラスの人気者になったらどうしますか

嬉しいですよね

自慢したいですよね


だったら、ジュニアスキースクールでスキーをマスターさせちゃいましょう

詳しくはスキー場のHP">スキー場のHPをご覧下さい


も今年こそはやりますよ

(去年も言っていたような・・・・・)



皆さんも一緒にウィンタースポーツやりましょ~




ではでは、皆様よい週末を


また来週





昨日、ついにミッツ・マングローブに似てると言われてしまいました。
どうして私は女装をしている男性に似ているといわれるんでしょうか。
ちなみに、ミッツ・マングローブとはマツコデラックスの友人です。
知らない方はこちらをどーぞ。
絶対似てないし・・・・・・。


いつもご協力有難うございますムフフ
ポチッマウスっとクリックお願いしますハート


ついでにこちらもポチッマウスとお願いしますはーと
人気ブログランキングへ

ついでのついでにこちらもポチッマウスとお願いしますjumee☆shy1
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| 朝里川温泉スキー場 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

