Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「なまらうまいっしょグランプリ」!!

sky.jpg 

札幌の空です



おはようございます

朝からジョアを一気飲みしてちょっと後悔してるです

(↑お腹デリケートなもんで・・・・



今日は札幌の空の写真から始めてみました

空が青いのはどうしてか、皆さん知ってますか

もちろんは知りません

(↑って知らないのかいっ


知っている方、教えて下さい



先日、外出中に大通公園を通ったんですが、

実に暑い日で、危うく芝生に座ってビール飲むところでしたあぶないあぶない

DVC00451.jpg

大通公園いいですよね

休日には噴水の音を聞きながらビール飲みたいです








さてさて、昨日のサッカーはご覧になりましたか

悔しいですね

本当に悔しいです

の友人がこんなことを言っていました

「PKはサッカーではない!日本はサッカーでは負けてないんだ!!」



確かに

試合はいい試合でしたよね

なかなか点が取れずもどかしい気持ちもありましたが・・・・

はサッカー詳しくないんですが、

キーパーの川島選手すごかったですね~

なんだか安心感があるって言うか、

川島選手なら絶対とめられる!!みたいな感じを抱きました

まぁ、PKでは決められちゃいましたけど・・・

4年後、ぜひとも優勝目指して頑張ってほしいと思います


サッカーも盛り上がっていたところですが、

北海道の皆さん、野球も盛り上がりますよ~

7月9日(金)、10日(土)、11日(日)に、

札幌ドームにて、

「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ2010」オリックス・バファローズ戦

が行われます

それと同時に、北海道日本ハムファイターズの

梨田昌孝監督が大会委員長を務める、

北海道内ご当地グルメの頂点を競う

「なまらうまいっしょ!グランプリ」

が開催されま~す

グランプリには北海道各地から15店舗がエントリーしております

その中には、もちろん羽幌町の「えびタコ餃子」もエントリー

えびタコ餃子 羽幌
※写真ははぼろ温泉サンセットプラザのレストランのメニューです。

内容は、ご来場の皆様が各ご当地グルメを購入して食べていただき、

美味しい!また食べたい!など、

一番満足したグルメに投票するという内容でございます

その他の詳細はこちらからご確認ください

当日、はぼろ温泉サンセットプラザのスタッフと、

もしかしたら、が札幌ドームでえびタコ餃子を販売しておりますので、

ぜひぜひお越しいただき、えびタコ餃子を食べてみて下さい

はっきり言って、

美味しいです


ではでは皆様、札幌ドームでお待ちしておりま~す


haboro.gif

苫前郡羽幌町北3条1丁目29番地

℡0164-62-3800


いつもご協力有難うございますムフフ
ポチッマウスっとクリックお願いしますハート


ついでにこちらもポチッマウスとお願いしますはーと
人気ブログランキングへ

ついでのついでにこちらもポチッマウスとお願いしますjumee☆shy1
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| イベント | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

