Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小樽水族館♪

今日は晴れだ~

ポカポカして気持ちいぃ~

ぼっこぼっこ(日向ぼっこ)したい~




おはようございます

です

皆さん、土日はいかがお過ごしでしたか

札幌は天気にも恵まれ、気持ちのいい週末になりましたね

そんなこんなでは土曜日は毎度お馴染みの引きこもり

お部屋の掃除をして、娘の散歩に行って

あとはDVD観賞でした

日曜日は、さすがにこの天気で引きこもりはまずいと思い、

急遽、小樽水族館に行くことにしました~

目的はイルカのショー

イルカってほんとかわいいですよね

しかも頭いいし・・・・・・・・


その頭脳くれないかな~


ということで、もちろん写真をパチパチ撮ろうと思って、

カバンからカメラを取り出そうとすると・・・・・・



んっ



えっ



あっ



な~い



といつも肝心な時にカメラを忘れてしまうです

こうなったら携帯で撮るしかないか・・・・・



しか~し、お魚さんたちは常に動きまくっているので、

ブログに載せれるような写真は撮れず・・・・


でもイルカのショーはちゃんと撮れましたよ~

小樽水族館3

ジャンプジャンプジャンプ

3頭のイルカちゃん達が素敵なショーを見せてくれました

一番前で見ている方はだいぶ水かかってましたね~

そして、イルカの前にはオタリアのショーも見ましたよ

小樽水族館

こちらは色々な勉強をするというショーで、

とっても面白いんです

体育の授業では組み体操も見せてくれました

小樽水族館2

しかし、どうやってこの技を教えたんだろ・・・・・

イルカもオタリアもつくづくお利口さんだなぁと感心いたしました


(これだけ、イルカとオタリアのこと言ってますが、
この日が一番気になったのは、
カブトガニの甲羅の中身なんですけどね・・・)



ぜひ、お休みの日には小樽水族館へ行ってみて下さいね



で、行くなら宿泊をかねて行くのもいいと思うんですよ~

(↑完全に宣伝しようとしてます)



水族館に行って、水槽に入っているお魚さんを見たら、

ほら、自分も入りた~いって思うかもしれないじゃないですか~

(↑誰も思いませんね)


そんな時は、小樽朝里クラッセホテルに泊まって

温泉に入ればいいじゃないですか~

(↑ほらね、やっぱ宣伝だ)


小樽朝里クラッセホテルでは、と~ってもお得な、

小樽水族館入場券付特別プラン

をご用意しておりますので、

ご家族、お友達、アベック(←死語)等でご利用下さいませ~

小樽観光にも小樽朝里クラッセホテルがオススメです

朝里クラッセホテル

小樽朝里クラッセホテル

0134-52-3800








小樽水族館でのベストショット


小樽水族館4

セイウチのお父さんでございます

すんごい迫力・・・・・・




いつもご協力有難うございますムフフ
ポチッマウスっとクリックお願いしますハート


ついでにこちらもポチッマウスとお願いしますはーと
人気ブログランキングへ

ついでのついでにこちらもポチッマウスとお願いしますjumee☆shy1
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村



| 雑談 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

