Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日は花神楽でビンゴ大会♪

昨日は一日中家に引きこもっておりました




おはようございます

です

昨日からゴールデンウィークに突入した方もいらっしゃいますよねぇい~な~

は昨日休み、今日出勤、でもって明日休み・・・・

という不規則なシフトでございます

昨日は特に予定もなく、DVDだけが心の支えでした (←言い過ぎです)

外に出たのは、娘()の散歩の時だけ

携帯もみごとに一度も鳴らず・・・・・

友達少ないことを実感しました・・・・・・・ (←究極に寂しいヤツです)

まっ、一人でいるの好きだしいんだけど~ (←強がり)



と、こんなくだらない話をしている場合じゃありません

皆さん、もうすでにお出掛けの方もいらっしゃるかと思いますが、

まだ予定を決めかねているそこのファミリーの皆さんっ

5月5日はやっぱりお子様のためにどこか出かけたいですよね

でしたら我がアンビックスグループ「森のゆ 花神楽」

お出掛けしてみませんか


5月5日 こどもの日恒例

ちびっこビンゴ大会

ちびっこビンゴ大会

豪華な景品をご用意しております

それは来てからのお楽しみ~

お父さんっ お母さんっ

モノより思い出

ですよ

ビンゴだからモノもらえちゃうけど・・・・・・

ぜひ、花神楽で楽しい思い出を作って下さい

こちらのビンゴは、小学生までのお子様が対象となっております

時間は

1回目 12時

2回目 14時

3回目 16時

となっております

ぜひぜひお越しくださいませ~

では、皆さんよいゴールデンウィークを



上海万博行く方がいらっしゃっいましたらぜひ感想聞かせて下さい・・・・・

ちょっと気になってます・・・・・・


いつもご協力有難うございますムフフ
ポチッマウスっとクリックお願いしますハート


ついでにこちらもポチッマウスとお願いしますはーと
人気ブログランキングへ

ついでのついでにこちらもポチッマウスとお願いしますjumee☆shy1
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| イベント | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

