Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノープラン1日目。

非常に不安です。




これから何日か。





あべり。さんに代わり、UPさせて頂きます。





申し遅れました。あべり。でないほうです。








先般からこのAblog。でお伝えしている通り。




このAblog。の主人公である、あべり。さんは

明日、4月1日より堂々OPEN致します

ランプの宿 森つべつ

へOPENの現場指導として今日の朝からお手伝いにいきました。




地味に、あべり。さん。
既に、新しく我々のグループの施設に加わる施設のOPENスタッフとして
2施設の開業に携わっています。本当に頼もしい限りです。



施設に関しましては既に
HPも既に出来上がっております。
是非、お時間のある時にチェックして頂ければな、と思います。



そして、ですね。


個人的に津別町ですごく気になっているのが・・・


シゲチャンランド


です。



まだうちのスタッフもほぼ、知識がないため、何もお伝えできないのですが。

あべり。さんには、時間があれば様子を見てきてもらうよう、お願いしました。


個人的にはランドのグッズである、

ひょうたん親父のビニール傘

が物凄く欲しいです。

詳しくはまたこちらのAblog。で
お伝えしていければいいな。と心より思っています。







それでは数日間、お付き合いお願いします。





今日はここまで。





ito






いつもご協力有難うございますムフフ
ポチッマウスっとクリックお願いしますハート


ついでにこちらもポチッマウスとお願いしますはーと
人気ブログランキングへ

ついでのついでにこちらもポチッマウスとお願いしますjumee☆shy1
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| ito | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

