Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あべり。のデキゴト・・・・

おっはよ~ございまっするめ

です

今日はなんともステキなお天気で・・・・・・・

こんな日は給料出たばっかだし、

どこかお出掛けしてぱ~っと騒ぎたい気分

ですがお仕事なので明日にします・・・・・




さっ、まずは・・・・・・・



浅田真央ちゃん

銀メダル獲得おめでと~ございます

皆さんも昨日のお昼1時半頃はテレビに釘付けでしたよね

真央ちゃんの前にはキム・ヨナ選手

お見事でした

なんも言えね~ 状態です

演技の際、かなり余裕な表情でしたからね~

でも素晴らしい演技で感動しました

そして真央ちゃん

なんだか見ているこちらが緊張

出だしは好調でしたが、途中ジャンプの着地でつまづき、

3回転ジャンプが1回転ジャンプに

しかしその後何とか持ち直し最後まで滑りきりましたが、

キム・ヨナ選手の得点には届かず

しかし真央ちゃん本当に頑張りました

銀メダルという優秀な成績を収めたんですから

とても素晴らしい成績です

次のオリンピックは絶対金メダルをとってほしいですね

真央ちゃん本当にお疲れ様でした








さてさてさて、昨日仕事終わりに、

Zepp Sapporoに行ってきました~

というのも、完全プライベートなんですが、

3月から始まるNHK北海道の音楽番組「LIVE H」(ライブ エッジ)

公開録画ライブの観覧チケットが当たったんです~

MCには武田真治さんと川村ゆきえさん、

そしてゲストに、The Birthday曽我部恵一BANDナナイロマンがLIVEを行いました

実はThe Birthdayというバンドがめちゃめちゃ好きでして・・・・

チバユウスケって言う人がボーカルなんですけど、
昔ミッシェルガンエレファントっていうバンドでやってた人なんですが・・・
この辺は完全の趣味なんで無視して下さい・・・・



まずはMCの武田真治さんと川村ゆきえさん登場

え~、女子の皆様にお知らせです



武田真治さんめちゃめちゃかっこいいですよ

札幌出身で、なんとItoさんと同じ中学

武田さんのほうが先輩とのことですが、

どう見てもItoさんのほうが・・・・・・・・・・・

怒られるんでここから先は言いません


まぁ、なんだかんだでライブも進み、も発狂していると、

の目の前に武田真治さんが

MCのお2人がライブを楽しんでる様子を撮るために、

客席にきたんですね~

めちゃめちゃ盛り上がってました

そしてライブも終了し、

最後に、MCの武田真治さんがサックスを披露

これまたカッコイイ

やっぱり芸能人の方って生で見ると、

テレビで見てたときとは印象が違いますね

もちろんテレビなので、MGなどもありつつ

客席も映っているという・・・・・・・・・

最後は客席が「ライブ エッジ」と叫んで、

テレビに向かって手を振るシーンも

もバッチリ手振ってきましたよ

ついにNHKデビューですな

な~んちゃって ちょっとやだ~




放送は3月26日だそうなんで、

興味のある方は見てみてください




手振ってるかもしれないので







今日は土曜日なのでただの日記になってしまいましたが、

最後まで読んでくれてありがとうございます



お休みの方は、ゆっくり休んで、

お仕事の方は、がっちり働いて、



いい週末を過ごしましょう



ではこの辺で・・・・・・


すぃ~ゆ~ 
(See you)





いつもご協力有難うございますムフフ
ポチッマウスっとクリックお願いしますハート


ついでにこちらもポチッマウスとお願いしますはーと
人気ブログランキングへ

ついでのついでにこちらもポチッマウスとお願いしますjumee☆shy1
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

名湯めぐり?
「名湯めぐり」第3弾好評販売中!

| 雑談 | 11:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

