Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★2009フィナーレ★

いつも「あぶろぐ。」を読んで下さる皆様へ


このあぶろぐ。を始めたのは今年の2月でした。

それから毎日とまではいきませんが、

毎日めざしてブログを書いてきました。

このブログを始めたきっかけは、

皆様にアンビックスを知ってもらうため、

そして少しでもアンビックスの施設に興味を持って頂くため。

様々な出来事を書いてきました。

今年のブログの中で、最も反響があったこのブログ

今ではとてもいい思い出です。



時には「あべり。さん」などと声をかけて下さったり、

「ブログ面白いね~」などと言ってくださったり。

ブログを通じて様々な方々と出会うこともできました。

ここまでブログを書き続けれるのは、

皆様の暖かい拍手と「いつも見てるよ~」の一声、

と、Itoさんの圧力。


本当に感謝しております。


実はあべり。は三日坊主で有名です。(うちの実家では)

しかし、このブログをほぼ毎日書き続けていることに

両親も驚いています。


時にはふざけたことも書いてしまいますが、(いつもだ)

今後ともぜひ、あぶろぐ。を宜しくお願い致します。

そして、あべり。も宜しくお願い致します。




ということで、2009年最後のあぶろぐ。とさせていただきます。


今年一年、本当にお世話になりました。

いつも欠かさず読んでいただきありがとうございました。


来年も、ビシっとブログを書いていこうと思っておりますので、

皆様、どうぞ見放さぬようお願い致します。


では、皆様が素晴らしい年を迎えられますよう、

心よりお祈り申し上げます。


















 

 

 

いちがつ~は しょ~がつ~で酒がのめるぞ~ ♪










皆様、飲みすぎにはご注意を・・・・・・・・・・・









By あべり









いつもご協力有難うございますムフフ
ポチッマウスっとクリックお願いしますハート
人気ブログランキングへ


ついでにこちらもポチッマウスとお願いしますはーと
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

名湯めぐり③
「名湯めぐり」第3弾好評販売中!
年末年始特別企画で今なら蔵ノ湯の回数券(3枚綴り)をプレゼント!!
お問い合わせ 011-223-3800

| 雑談 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

