Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日♪

皆さん、こんにちはニヤニヤ

あべり。ですハートありがとう


今日はお仕事がお休みなので、自宅からの更新ですGOOD

あの100円パソコンを使って笑



昨日の夜、DVDを借りにTUTAYAに行ってきましたi-mode絵文字風・TSUTAYA?

借りてきたのは3本3ピース

「ドロップ」「もののけ姫」「崖の上のポニョ」♪


ドロップは映画館に観にいきたかったけど、

結局行けずDVDになるのを待ちに待っておりましたうわぁ・・・

案の定、めちゃめちゃ面白い爆笑

そして最後には号泣号泣

ぜひ観ていただきたい


そして「もののけ姫」もののけ姫

実はあべり。ジブリファンでしてカオナシ

もののけ姫が出たのはあべり。が中学生の頃、

好き過ぎて毎日ビデオを見ておりましたテレビ

今では、セリフを完璧に覚えておりますぴーす

先ほど久しぶりに見たのですが、

やっぱり全部覚えてました笑


そして「崖の上のポニョ」ポニョ

映画館に観にいくのは少々恥ずかしかった為、

こちらもDVDが出るのを待っておりましたアップロードファイル

もののけ姫の次に見たのですが、

ポニョかわゆい目がハート

そして、そうすけ(男の子)もかわゆいハート

一緒に手をつないで歩いているシーンがあるんですが、

あまりの可愛さに涙が出てしまいましたうるうる


うちのポニョ、じゃなくてうちのシェル(フレブル5)も

ポニョに釘付けでした笑
(テレビに向かってギャウギャウ汗)


今は窓際の陽が当たっている場所で日光浴をしおります太陽2

これから何しようかな・・・・・・・・・jumee☆think1



苗穂駅前温泉蔵ノ湯にでも行ってリフレッシュしてこようかな絵文字名を入力してください

たまには昼間から温泉っていうのもいいですよねアップロードファイル



では、お仕事中の人は午後の部、

頑張ってくださいファイト



お休みの方は、よい休日を・・・・・・・・ほっこり♪stereo



いつもご協力有難うございますムフフ
ポチッマウスっとクリックお願いしますハート
人気ブログランキングへ


ついでにこちらもポチッマウスとお願いしますはーと
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

名湯めぐり③
「名湯めぐり」好評販売中!
お問い合わせ 011-223-38

| 雑談 | 13:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

