Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭山動物園

おはようございます。





意外と見られているこの<Ablog。>の。
管理者がやってきましたYO。





はい。
あべり。でないほうです。




まぁ。今日はですね。


あべり。さん。お休みなもんですから。
代わって更新をさせて頂きます。嫌でしょうが。



突然ですが。




みなさん。








<もぐもぐタイム。>










ご存知ですか?






え?





え??





え???知らないんですか?






!!!







本当に知らないんですね。


まぁ。いまさら聞けないですよね。





あんなに有名な<もぐもぐタイム>知らないんですから。



それではご存じない皆様に。





ちょっとだけ<もぐもぐタイム>を。











もぐもぐタイム。
1










そして













否もぐもぐタイム。
2






定期もぐもぐタイムは、
設定時間に原則、毎日実施します。

*不定期もぐもぐタイムは、
いずれかの設定時間で不定期に行います。



という注意書きもございました。






もぐもぐタイムってぐらいですから。
動物たちが飼育員さんからご飯を貰っているところを
マジかで見る事が出来るのです。
そして。その動物のいろいろなお話も聞けちゃうんです。







もぐもぐタイム。
有名ですよ。








といいますかですね。


行ってきましたよ~。2度目。



旭山動物園・・・最高なんです!!



1年ほど前にも同じような時期に一度行っているのですが。




もうですね。一度見ているはずなのに。
同じ動物園じゃないんじゃないかってぐらい。



いろいろなアイデアで入園者を楽しませているのです。



僕もですね。もうです。






正直、いまさらって人もいるかもしれませんけど。

何度でも行ってみるべきだと。私は思います。






こんなに近い・・・飛んでるみたい
penguin.jpg


こんなに近い ・・・さわれちゃいそう
1


こんなに近い ・・・生まれたばっかりなんですって
1


こんなに近い ・・・もう下からみたらお尻しか見えてない
1













そして。














こんなに近い。
1









!!!







近すぎて。







怖すぎる。








もう可愛い部類ではない。












他にも。







沢山の動物に触れ合った私。









そんな私の後姿をちょっとだけ。
















bear








最近苦労が多くて白髪が・・・。









!!!!!!









って。はい。わかりました。




ここはスルーで行きたいと思います。










そして。もちろんこの後。


あさひかわラーメン村




で散々どこのラーメンにするか迷った挙句。




らーめん青葉
ramen



大盛りしょうゆチャーシューを頂き。







〆はもちろん


旭山動物園からたった20分。


森のゆ花神楽


日帰り入浴をして札幌に帰ってきましたぁ。





数あるアンビックスグループの露天風呂の中でも。

私見では。3本の指にはいるのが。

ここ花神楽!
kagura









皆様こんな休日いかがですかぁ。








いやぁ。




今日も。











長いですねぇ。









お後がヨロシイヨウデ。







いと。



あぶろぐ。順位がどんどん上昇中!
ついに最高5位まで到達!目指せTOP3!
いつもご協力有難うございます。1クリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ


上位キープ中!!1クリックご協力お願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村




| 未分類 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

