Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日で~す♪

(サザエさんバージョン)

あべりでございま~す♪


♪お魚くわえたドラ猫っ

おぉっかけてぇ~

    た~たたった~

はだしでっ

    んちゃんちゃっjumee☆faceA210L

かけてくっ

    それっjumee☆fun3L

ゆっかい~な


あべ~りですっSMILEピース









すみませんしずく



いつもブログで最初の挨拶に迷ってしまうので・・・・・




ついサザエさん風にやっちゃいました・・・・・・・・・えへアップロードファイル





さて、明日はいよいよ札幌北広島クラッセホテル

「クラッセ春の音楽祭」

が開催されます音符きらきら

それの準備で午前中は若干バタバタしておりましたパンダ汗


もちろん明日も北広島でお手伝いですピース

受付で笑顔振りまきながら頑張りますファイトがんばる


当日、急にイベントに参加したくなったら、

なんとかお席ご用意しますのでぜひご連絡下さいjumee☆telephone1c

ご連絡は
札幌北広島クラッセホテル
011-373-3800








話は変わって~、

先週の土曜日、アンビックス経理の

Y田次長と、T谷くんが、

5月1日にオープンするアンビックス新施設

「積丹余別温泉 クラッセの宿
Uni-ya-kinoko うに-や-きのこ」


に試泊に行きましたBrilliant.

ぜひブログのネタを~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

ということで、T谷くんにデジカメを持って行ってもらいjumee☆camera1b

「バンバン写真撮ってきてbikkuri01

とお願いしたところ、

たくさん写真撮ってきてくれましたjumee☆faceA194a




で。




その写真をアップしようと思ったんですが、


デジカメが充電切れ・・・・・・・がっかり




それ気付いたのが昨日だったので、

昨日のうちに充電して今日アップしようという考えでしたが






すっかり充電するの忘れましたアップロードファイル







明後日か明々後日にアップしますので


お楽しみにぃheart


あぶろぐ。順位がどんどん上昇中!
ついに最高6位まで到達!目指せTOP5!
いつもご協力有難うございます。1クリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

こちらもはじめました。
上位キープ中!!1クリックご協力お願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村


| イベント | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

