Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オータムフェスト終了!!


こんにちは~

10月に入りすっかり寒くなっちゃいましたね~

皆さん風邪など引いておりませんか

私は引いてます ダメじゃんっ

というか息子がずっと風邪を引いていて移っちゃいました

今風邪が流行っているようですので、

うがい手洗いなどして、風邪引かないように気をつけてくださいね~



いや~、オータムフェスト終わってしまいましたね

羽幌町の甘エビしおラーメンを食べに来てくれた皆様、

ありがとうございました~

オータムフェスト

なんとこれまで色々なところに出店してきましたが、

過去最高の食数が出たという・・・

確かに忙しかった~

わたくし、3日間お手伝いに行っておりましたが、

なんせ立ち仕事がものすごく久し振りだったのでまぁ~疲れる

私は中の方で、ラーメンに乗っている甘えびとえびタコ餃子をひたすら揚げていたんですが、

暑いわ腰痛いわでてんやわんやでした

でも楽しかった~

やっぱりデスクワークよりカラダを張る仕事の方が向いてるな・・・・


しかし本当にたくさんのお客様にお越し頂いて感謝感激雨あられです

アルバイトの女の子達も一生懸命頑張ってくれました

そのアルバイトの女の子達と記念に・・・

オータムフェスト2

20代前半や10代の女子に混ざって、アラサー女子もキャピキャピしておきました

(まぁ、首にタオル巻いてるのアタシだけだったけど

はぼろ温泉サンセットプラザからきたスタッフの高木さんと松さんもお疲れ様でした~


ラーメン食べそびれたっ というお客様は、

羽幌町のはぼろ温泉サンセットプラザで食べれますよ~

ぜひお越し下さいませ~


ではでは、今日はこの辺で~

さよ~なら~



ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
      

| はぼろ温泉サンセットプラザ | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オータムフェスト 今日から出店です☆彡


こんにちは~!

天気はどんよりしておりますが皆さんいかがお過ごしですか?

私は元気モリモリのモリモリです!!!

オータムフェストはもう行きましたか?

私は日曜日にチラッと行ってみたんですが、

あまりの人の多さに何も食べないで帰ってくるという・・・・。

いや~、ホントにすごい人だった!

普通に歩くのが困難でしたからね。

連休だったし特別に人がすごかったのかもしれないけど、

今までで一番すごかったかも!!!

(私的にはゆっくりビール飲みながら美味しいもの食べたかった・・・笑)


でもやっぱりオータムフェスト大人気ですね~!



てことで、今日から5丁目会場の北側のラーメンコーナーにて、

羽幌町から羽幌えびしおラーメンを出店しておりま~す!!

我らのはぼろ温泉サンセットプラザからスタッフがきておりま~す!!

羽幌と言えば甘エビ!

その甘エビを使った塩ラーメン!

さらにトッピングにはえびタコ餃子がのっているぅ~♪

これは絶対に美味しいぞ~!

皆さん、ぜひ食べてみて下さ~い!!!!!

私も明日から3日間お手伝いで行ってま~す☆

誰よりもデカイ声出してると思いますので、

お越しの際はぜひお声掛けてくださ~い!!!



待ってま~す(^▽^)/



ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
      

| はぼろ温泉サンセットプラザ | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オータムフェスト2013にまたまた出店します!

どーも

どーもどーもどーも


今日は見事な秋晴れでしたね

暑すぎもせず、過ごしやすい一日でした

とか言いながら一日中事務所にいて外には出てないけど~




さてさて、楽しかったビアガーデンも終わり、

9月になり、次はいよいよあれが始まりますね~


さっぽろオータムフェスト2013
         logo.png

今年もはぼろ温泉サンセットプラザから、

出店しちゃいま~す

過去の様子はこちらこちらから

今回は、5丁目会場の「北海道の新・ご当地グルメ&ラーメン祭り」のブースで、

羽幌えび塩ラーメンを出店しま~す

以前は、羽幌のえびタコ餃子や、えびタコピザを出店していましたが、

今回はラーメンでの出店

羽幌と言えばやっぱり甘エビ
甘エビ

この甘エビを使ったラーメン

うん、絶対美味しい

食べたい食べたい食べたいっ


皆さんもぜひ食べに来て下さい

も会場でお手伝いしてる可能性大ですいらっしゃいませ~

ちなみに期間は第3期の9月24日(火)~9月29日(日)の6日間となっております

そしてそして、今年は羽幌だけではありません

なんぽろ温泉ハート&ハートがある、南幌町からも出店します

場所は8丁目会場の「札幌大通ふるさと市場」にて、

なんぽろ温泉ハート&ハートの大人気メニュー、

南幌温泉キャベツ天丼、南幌ジンギスカンを販売致します

キャベツ天丼写真.

キャベツ天丼

こちらは第3期の9月26日(木)~29日(日)の 4日間となっております

合わせて、南幌町と同じ期間、同じ会場で、

平取町も出店しま~す

平取町には、現在アンビックスが運営をしているびらとり温泉がございます

そちらから、と~っても美味しい平取和牛の

厚切カルビ丼、串焼きを販売いたしま~す

これも見逃せませんよ~

皆さん、ぜひ食べて~

もちろんビールをお供に・・・・



ぜひぜひぜひぜひ来て下さ~い

ちなみに、オータムフェストは

9月13日(木)~9月29日(日)までとなっておりますよ~

皆さん美味しいものたらふく食べて、たらふく飲んじゃって下さい




ちなみに、わたしの出身地の興部町も8丁目会場で出展します。

第2期の9月20日(金)~24日(火)だそうです!

うちの兄貴が販売するそうなんで、こちらもぜひぜひ!!!



ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
      


| はぼろ温泉サンセットプラザ | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道カレーサミット in 苫小牧





おはようございます

デス


土日は天気が悪くずっと雨降ってましたね~

お休みの日に天気が悪いとなんだか気分も落ちちゃいますよね

そんなときはもっぱら家でDVD鑑賞です

ってアタイ休みの日いっつもDVD鑑賞だったぁ





日曜日には、このブログでも告知した、

苫小牧で北海道カレーサミットが行われました

残念ながらは行けなかったのですが、

行ってきた方から写真をもらったのでご紹介しますね



残念ながら天気はあまりよくなかったみたいなんですが、

会場はたくさんの方々で賑わってたみたいですよ


こちらが我らが羽幌のえびタコ餃子カレーのブースです

画像 068


そして、作っているのは

画像 067

左がはぼろ温泉サンセットプラザの木田支配人と、右が調理人さんです

お二人ともバッチリカメラ目線でございます

そしてこちらがえびタコ餃子カレー

画像 069

餃子は焼いているのではなく、揚げているんですよ~

焼いた餃子とは違った食感を味わえてとーっても美味しいんです

その揚げ餃子にカレーが合うんです

これ食べたら病みつきになっちゃいますよぉ


あーあ、アタイも行きたかったな~

次はどこで食べれるかなぁ







では皆さん、今週も一週間頑張りましょ~ね~

また明日~




この「Ablog~あぶろぐ~」、ランキングに参加しておりますっ
皆様の1クリックで、目指せ1位
ぜひぜひポチっよろしくお願いしま~す

                   
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| はぼろ温泉サンセットプラザ | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレーサミット in 苫小牧



おはようございます

です

昨日の夜は一段と寒かったですね~

頭にトイレットペーパーのやつ (昨日のブログ参照) 欲しくなったでしょ



にしても最近、朝ベッドから出られないっ

あのヌクヌクのお布団から抜け出せないのよね~

シェルもなかなか出てきませんからね~

こんな感じで

DVC003407.jpg


が先に起きてシャワー浴びようが何しようが起きません

「シェル、ご飯だよ」でやっと起きてくるんです

犬って寒さに強いはずですよね

うちのシェル、寒いの嫌いっぽいんだよな~

電気ヒーターつけたらその前から動かないし、

毛布の中大好きだし・・・・・・

でも冬散歩行ったら雪の中突っ込んだりして大はしゃぎなんだよなぁ~

まっ、そんなもんか














さっ、そろそろ本題へ

今日は、苫小牧で行われるカレーサミットのお知らせです

10月23日(日) 10:00~15:00
海の駅ぷらっとみなと市場 にて
住所:苫小牧市港町2-2-5

北海道カレーサミット2011in苫小牧

うふふ

道内のご当地カレーが集合しちゃいます

なぜ宣伝しているかというと・・・・・

羽幌えびタコ餃子カレーも出店

しているからですね


うまそ


最近カレーが大好きな

一人でスープカレーを出前して食べるくらいです


これはぜひ行きたい

苫小牧のホッキカレーも美味しそうだな~


うひょひょひょひょ


ぜひ皆様もお出掛けくださいませ~






ではまた明日




この「Ablog~あぶろぐ~」、ランキングに参加しておりますっ
皆様の1クリックで、目指せ1位
ぜひぜひポチっよろしくお願いしま~す

                   
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| はぼろ温泉サンセットプラザ | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

