Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新奈井江CCオープン日決定!!



おはようございます。

今日はポカポカ陽気でとても気持ちいいですね。

土曜日に急遽息子とJRで二人旅をしてきました。

いやー、大変だった。

乗り物が大好きな息子は札幌のホームで大興奮。

電車が動くたびにでっかい声で「バイバーイ」の繰り返し。

しまいにはドアが開くたびに乗ろうとする。。。


そのたびに「ちがーうっ」と行って追い掛け回し、

乗ってからも席で暴れまくり。。。

目的地に着いたときにはこっちがクタクタでした。。




あ、そういえば、昨日テレビでソロモン流を見ていたら、

田中麗奈さんが出ておりまして、

旭川でのCM撮影の様子が放送されており、

その帰りがけに田中麗奈さんが温泉に入りたいということで、

自ら温泉を探して寄ったところがなんと、

森のゆ 花神楽でございました。

知らなかったので、見ていてビックリ。

ちゃんと温泉の名前も出して頂いておりました。

田中麗奈さんは温泉に入り、食事までして頂いたようです!

美味しそうにビールを飲んでおりました!

いいですね~。

田中麗奈さん、宣伝して頂いてありがとうございました~!!笑






さ、先週からお話ししておりました、

新奈井江カントリークラブですが、

徐々に雪も融け始め、オープン日の目処も立ってきました。

今週、18日(金)にオープン致します!

今回はもう延期になることはないと思います!!

スタッフも今、雪が早く融けるように雪割りをしております!!

今のゴルフ場の様子がこちら。

DSC_0196.jpg

DSC_0195.jpg

オープンまであと少しだけお待ち下さい!



ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| 新奈井江カントリークラブ | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新奈井江CCオープン日変更です。


おはようございます。

あべりです。

今朝、出社途中で、素敵な親子が目の前を歩いておりました。

パパと男の子で、おそらく保育園か幼稚園に送っている途中だったんだと思いますが、

お二人の会話がとても微笑ましかった。




子ども : 「パパ~、今日ね、〇〇ちゃんと一緒にお絵かきする約束してるんだよ~」

パパ  : 「あれ、昨日も〇〇ちゃんとお絵かきしてたしょ~」

子ども : 「うん、でも今日もするって約束したの」

パパ  : 「〇〇ちゃんのこと好きなの?」

子ども : 「うん、好きだよ。〇〇ちゃんも好きだって。」

パパ  : 「じゃあ両思いだ。」

子ども : 「パパとママと一緒だね。」

パパ  : 「そうだね~。」

子ども : 「パパはママと約束した~?」

パパ  : 「〇〇が生まれる前に、一生一緒にいようって約束したんだよ~」

子ども : 「じゃあ、ぼくも〇〇ちゃんと約束する~」

パパ  : 「それはまだ早いんじゃなかな~」





なんて素敵な会話や(;△;)

あ、決して立ち聞きしたわけではなく、

目の前を歩いていたので聞こえちゃったんです・・・。

でもでも本当に素敵な会話!!

こんな会話してる親子ドラマ以外で見たことない!!

歩きながら涙が出そうだった(;△;)

それにくらべ、うちなんて、



私  : 「今日は保育園で何したの~?」

息子 : 「〇△※□@◇*~!」 (一生懸命しゃべっていますがどう聞いても中国語にしか聞こえません)

私  : 「へ~、中国語しゃべれるんだ~!」

息子 : 「チンチン!」 (最近覚えてしまった言葉で何かあるとこれを発しております)

私  : 「・・・・・・・(-_-;)」



もう少し大きくなったら素敵な会話しよっと・・・(^_^;)笑

















さ、そろそろ本題へ。



昨日、新奈井江カントリークラブのオープン予定日を

4月11日(金)とお伝えしましたが、

先週末に降った雪と気温が低いのが重なって

なかなか雪が融けてくれない(><;)

ということで、オープンは来週に延期となってしまいました。。。

大変申し訳ございません。

来週、準備が整い次第オープン致しますので、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m


ちなみに、現在の新奈井江カントリークラブのコースの状況です。

奈井江 コース

うーん、確かにこれではちょっと厳しいですね~。

ゴルフプレイヤーの皆様、どうかもう少しだけお待ち下さい。

オープン日が決定しましたらご報告いたします!!!



オープンまで待てないという方は、

中の島ゴルフセンターで練習を!!!



ではでは今日も一日頑張りましょ~。



ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ



| 新奈井江カントリークラブ | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐゴルフの季節!

お疲れ様です。

あべりです。

最近、また食欲が出てきてしまい、

3キロ減ったはずの体重が戻ってしまいました。

皆さん、オチョダイエットって知ってますか?

知らない方はググってみて下さい。(Googleで検索)

これ、意外と効くんです。

ただ、やってる姿は誰にも見せられません。

私も子どもの前でやっておりますが、

ケラケラ笑われます。


そんなことにめげずに、

引き続き頑張っていこうと思います。















さてさて、ゴルフが大好きな皆様にとっては、

待ち遠しい季節がやってきましたね!

すでにゴルフの予定を立てている方も多いかと思います!

道内のゴルフ場はだいたい4月にオープンですからね~。

アンビックス会ゴルフ部会のコンペも今月末に開催致します!

新奈井江カントリークラブのオープンは4月11日(金)を予定しております!

(雪の状況でオープン日が変更になることもございます)


新奈井江カントリークラブでは、4/11~5/31まで、

オープニング価格を実施いたします!

奈井江オープン料金

これではちょっと見づらいですね。

こちらからどーぞ!



オープンコンペもございますので、

ぜひご参加くださいませ!


合わせて、26年度の年次会員「友の会」も募集しております!

ぜひとも友の会にご入会して頂き、お得にプレーをしちゃって下さい!





今年も新奈井江カントリークラブを

よろしくお願い致します!!!




ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| 新奈井江カントリークラブ | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポニチ杯☆ in 新奈井江カントリークラブ




すばー♪すばー♪すばー♪素晴らしいサーンデー♪


って何の歌だっけ

今日はSatudayだけどなぜかこのフレーズが頭をよぎりました



おはようございますおさん

です

今日の札幌、天気はどんよりしておりますね

家を出て自転車に乗ったはいいけど、

こりゃ帰り絶対雨だなと思って地下鉄に向かってしまいました

久し振りに地下鉄乗ったなぁ

そのとき気付いたんですけど、

太もも、きてる

そういえば最近ずっと自転車で、ヤーナリズムまで毎日やってる

歩くことをあまりしていなかった

自転車から降りて地下鉄に階段で降りるとき、

足がもつれそうになりました

しかも歩くと太ももハンパない

地下鉄から会社がこんなに遠いって思ったは初めてです

(近いんですけどね)

自転車だったらこぐのに夢中だからそんなに太ももダルいって思わなかったけど、

歩いてみると結構きてました

でもこれっていい傾向ですよね

今がチャンス

と思ってヤーナリズムやり続けようと思います


細くなれ 細くなれ 細くなれ 細くなれ

たまには念を入れておかないと












さてさて、今日はゴルフ好きの皆様へ新奈井江カントリークラブより、

コンペのお知らせです



スポニチ杯

スポーツニッポン新聞社北海道総局と、

新奈井江カントリークラブが主催のコンペです

皆さん、優勝賞品聞いたらビックリしますよ~


 優勝者には



韓国・ソウル2泊3日ペア旅行券



거짓말이겠지   ←あってるか自信ありません
   (うそでしょ!!)


嘘じゃないんで行っちゃってください

韓国



行きたいっ 行きたいっ 行きたいっ 行きたいっ


焼肉食べて生マッコリ飲みたいし少女時代に入りたい
  
 (↑少女時代は余計ですね・・・





でも韓国行けちゃうなんてすごい

とりあえず、すぐにクラブ用意して中の島ゴルフセンターに直行です









初心者のが今から練習して優勝目指すなんて

月まで歩いて行くって言ってるようなもん







確かに・・・・・・・ 





じゃあ誰か優勝してそのペア旅行券に下さいくれっ

(↑図々しいにも程がある。)





でもこれは絶対に出るべきですね

皆さん、もう来週の話ですので、

今すぐお電話を

新奈井江カントリークラブ

℡0125-65-4488


~6月8日(水)am9:00 START~
【参 加 料】
  9,800円(プレー代・会費・お食事代)
      乗用カートセルフプレー、お食事バイキング

【競技方法】
  18ホールズストロークプレー(ダブルぺリア方式)

【表  彰】
  スポニチ杯(優勝・準優勝)、スポニチ杯レディス(優勝)

【賞  品】
  優勝~10位・以下飛び賞(5飛)・BB・BM・特別賞など
      

豪華景品盛りだくさんですよ~

ぜひぜひご参加下さい

お電話お待ちしておりま~す



naie2.jpg




今日も元気に“ポチっ”とお願い致します


ついでにこちらも“ポチっ”と
人気ブログランキングへ  

ついでのついでにこちらも“ポチっ”と
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

Thank you

| 新奈井江カントリークラブ | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフはやりますか?

おはようございま~す

です

ちょっと困ったことがありまして・・・・


昨日から、興部のご当地ソング「Oh!コッペ節」が頭から離れないんです

で見つけて、懐かしくて何回か聞いてたら、

夢にまで出てきちゃいました

 どんな歌か聞きたい

いや~、ほんと物好きなんだから~

じゃあこちらで聞いてみてください

絶対頭から離れなくなりますよ

   ♪コッペ!コッペ!コッペコッペコッペコッペ~!!♪

の所が特に

実はこの歌、殿様キングスが歌ってるんです

若い方は知らないかも・・・・

(っても最近知ったんですが)

元殿様キングスの宮路オサムさん、

実は4月に朝里クラッセホテルでイベントやってるんですよ

興部出身のがアンビックスで働いて、

興部のご当地ソング「Oh!コッペ節」を歌っている元殿様キングスの宮路オサムさんが

朝里クラッセホテルでイベントをやっている・・・・

なんだか他人とは思えない・・・・・

そういえばパパが、

宮路オサムさんは昔よく興部に来ていたって言ってたなぁ

やっぱり他人とは思えない

あ~、イベントの際、宮路オサムさんにご挨拶しておけばよかったな~

「始めまして、興部町出身のです。Oh!コッペ節を覚えていらっしゃいますか?」

って。

しかし、がアンビックスに入社してから、

結構興部出身の方とお会いしてるんですよ

実際にアンビックスの社員でも、昔興部にいたとか、

奥さんが興部出身とかいるんですよ

これぞ興部マジック

まさに【類は友を呼ぶ】

    ・
    ・
    ・

違うかっ







ってゆーか、興部のネタばかりでつまらな~い

って思っているパソコンの前に座っているあなた



どーもすいませんでした 




そろそろ本題に入ります



皆さんゴルフやってますか

はやってません

   『ゴルフ場も練習場もある会社の社員が
   きっぱりやってないなんて言うもんじゃない


って怒られそうですが、本当にやらないので・・・・

だって腰がヘルニアになっちゃったんだもん

やりたくてもおっかなくて出来ないんだもん



でもゴルフをやる方はぜひアンビックスのゴルフ場へ

新奈井江カントリークラブでごわす

naie 外観

naie2.jpg

晴れた日にコースに出るなんて気持ちいいじゃありませんか

新奈井江カントリークラブでは、

Twitterにてその日の天気や、お得情報など発信しております

ぜひフォローしてその日のゴルフ場の様子をチェックしてみてください


ゴルフがまだ初心者で練習中という方には、

中の島ゴルフセンターで練習を

中の島

スクールもございますので、ここできっちりと覚えて、

コースに出てみてはいかがですか




今年もうちの社長はゴルフで真っ黒になるのかな~

な~んちゃって

あっ、がこんなこと言ってたって社長にはナイショですよ



後で怒られちゃうから







でわでわ、皆さん良い一日を~


“ポチっ”とお願いします


こっちも“ポチっ”と
人気ブログランキングへ

ついでにこっちも“ポチっ”と
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| 新奈井江カントリークラブ | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

