Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋するフォーチュンクッキー in 津別



どーも。

あべりです。

少し前に流行った、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」。

このミュージックビデオを真似して、企業の社員の方々が

曲に合わせて踊る動画が数多く作られ、ネット上で公開されたことでも話題になりましたよね。

その、ミュージックビデオですが、

アンビックスグループの「ランプの宿 森つべつ」がある、

津別町でもやっておりました~!!!!

私も今日まで知りませんでした・・・。

早速見てみると・・・・!!!!!





あぁ、ランプの宿森つべつのスタッフも踊ってる~(^0^)/



ということで、皆さんにもぜひ見ていただきたく、

貼り付けさせて頂きます↓↓↓







森つべつのスタッフわかりましたか~?

一瞬(笑)でしたが、楽しそうでしたね!!

い~な~、私も踊りたい!!!!!

それにしても津別町はいい町ですね~!

皆さんもぜひ津別町にお越しください。

宿泊はもちろん、ランプの宿森つべつですよ!

踊ってるスタッフが踊りながらお迎えいたしますp(^3^)q






すいません、嘘です。。。。。






踊りながらお迎えはなかなかできませんが、

素敵な笑顔でお迎え致します!!!  (←これはホント♪)


ぜひお越しくださいませ~★




ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
          にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| ランプの宿 森つべつ | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白銀の世界。



どーもどーも。






おはようございます。







札幌久し振りの晴れです。







しかし寒~っい(>3<;)







もう冬じゃんっていうくらい朝晩は冷え込みます。







そしてそして、ランプの宿森つべつがる津別町では。。。。







450.jpg
(2013.10.16の写真だそうです。ランプの宿森つべつHPより)








真っ白やんけ~(@0@;)








道東では早くも雪が振ったんですね~。







っていうか・・・・・











早過ぎっ!!










まだ雪いらな~いっ(>△<;)








秋はいったいどこへ行ったの?!?






あ~、長~い長~い冬が始まるんだな~。











タイヤ交換しないと。









皆さんも峠など通る際は冬タイヤにしてからお出掛け下さいませ。










ということで、今日はこの辺で。。。。










風邪引かないように気をつけてくださいね~!









良い週末を~☆彡





ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
      

| ランプの宿 森つべつ | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんかけ焼きそば☆ in 森つべつ


おはようございます

です

今朝、中島公園にカラスがものすごいいっぱいいて、

ビビリながら通勤してきました

しかもめっちゃ騒いでたし

その中の一羽がめっちゃ低空飛行でこっち向かってくるから

思わず「おわっ」って声出てしまいました

ちかくにサラリーマンのおじ様もいて、

「今のはビックリするわ~」って言ってくれました

ほんとにビックリするので低空飛行はやめてほしいです

皆さんもぜひカラスには気をつけてください

まぁ、街中ではあんまり襲われることはないと思いますが・・・。








そういえば、最近あんかけ焼きそば食べてないな~そろそろ食べたいな~

なんて思いながらアンビックス施設のHP見てたら、

なんともよだれが出てきそうな写真を発見

1500.jpg

んまそー

やばいっよだれ出てくる~

知っている方もいらっしゃるかと思いますが、

、あんかけ焼きそば中毒者です

札幌クラッセホテルの1階にトンパがあった頃、

毎日ランチであんかけ焼きそば食べて、

1年で7㌔ほど太ったという記録を持っております

もうね、毎日あんかけ焼きそばでもいいってくらい大好きなんです

特に、酢をこれでもかってくらいかけて食べるのが好きです

ということで、の写真のあんかけ焼きそばは、

ランプの宿 森つべつの週替りメニューでございます

3月16日までとなっておりますので、

ぜひ森つべつにお越しの際は食べてみてくださいね~

お待ちしておりま~す











あんかけ焼きそば食べたーいっ





ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します
もうすぐホワイトデー

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| ランプの宿 森つべつ | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スノーシューで雪上トレッキング! in 森つべつ


おはようございま~す

です

今日もこれまた寒いですよ、札幌

昨日、夜9時過ぎにシェルと散歩に行ったんですけど、

いつもなら帰りたくない症候群にかかるシェルちゃんが

いつも以上の早足で家に向かって行きました

そしてマンションに向かって一直線

きっと寒かったんだろーなー

お陰でこっちはずっと引っ張られて

「シェルもっとゆっくり歩いてや~

って叫びながら転ばないように必死でしたよ

まったくどっちが散歩されてるのかわかりません

家に着いたらこっちがぐったりでした



まだまだ寒い日は続くようですね

天気予報見たら明日のほうが寒いみたいだし


水道管凍結注意ですな







さてさて、今日はそんな寒さを楽しさに変えちゃうお知らせです

ランプの宿森つべつでは、これぞまさに雪国という光景を見ることが出来ます

518.jpg

うーん、綺麗

513-2.jpg

大自然だからこそ見ることの出来る景色

513.jpg

ランプの宿森つべつは、森の中に宿があり、

周辺には何もございません

だからこそ、大自然の中で様々なことが体験できます

その一つが

144.jpg

森の中をスノーシューでお散歩できちゃいます

528.jpg


真っ白な森は驚くほど静かで、空気がとても澄んでいるんです

そんな中、鳥達が素敵な歌声を披露してくれるかも

まさにリラックス効果バツグンですね

都会の生活にちょっと疲れてきちゃったなと思ったら

ぜひランプの宿森つべつへお越し下さい

大自然を満喫したあとは、美味しい料理と暖かい温泉でまったりしちゃいましょ



ぜひ、今しか見れない真っ白な森を満喫してください


お待ちしておりま~す




ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します
2012年、皆様にとって素敵な一年になりますように

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| ランプの宿 森つべつ | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新夕食膳☆ in 森つべつ





おはようございマスオさん

です


今日はなんだかグレープフルーツジュース(100%)が飲みたい気分だったので、

出勤途中ローソンで買ってきたんですが、

飲んでみるとあまりの酸っぱさで一気に飲む気なくなりました

でももったいないので、変な顔になりながら頑張って飲もうと思います


(ほら、酸っぱいもの食べたり飲んだりしたら変な顔になるでしょ)


オレンジジュースにすればよかったとものすごい後悔・・・・













さてさて、本題です

今日はランプの宿 森つべつから、

新夕食膳のご紹介です

実は9月26日から夕食膳が新しくなっていたのです

で、新しくなった夕食膳は

『羅臼産黒めぬきと帆立のしゃぶしゃぶコース』

yuushoku5.jpg

黒めぬきとは、分類はカサゴ目-フサカサゴ科-メバル属で、

オホーツク海、ベーリング海に生息する珍しいお魚だそうです

 珍しいお魚 = なかなか食べることができない = 森つべつで食べるしかない 

というこで、ぜひこの機会にランプの宿 森つべつで黒めぬきをお試し下さい



夕食膳のメニューは

オホーツク帆立真丈胡麻クリームセルフィーユ

スモークサーモンとローストビーフのロールサラダ   
  123.jpg

色々ビーンズの豆乳スープ

旬の魚介3種盛り

羅臼産黒めぬきと帆立のしゃぶしゃぶ  岩塩仕立スープ   
  yuushoku6.jpg

地場産玉葱まるごと田楽焼(フォアグラ味噌)   
  yuushoku7.jpg

きの子ごはん

香の物/止椀

甘味デザート

(※仕入れの状況で変更になる場合がございます。)



あーん どれも美味しいそうなり


美味しい料理を食べて、温泉に入って、紅葉も見て、

日頃の疲れを癒してくださいね


お待ちしておりま~す





この「Ablog~あぶろぐ~」、ランキングに参加しておりますっ
皆様の1クリックで、目指せ1位
ぜひぜひポチっよろしくお願いしま~す

                   
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| ランプの宿 森つべつ | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

