Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんぽろ温泉 4月イベントカレンダー!



おはようございます。

今週も始まりました。

昨日は朝里クラッセホテルでディナーショーがあり、

チケットが完売して、約180名様のお客様にお越し頂き、

大変盛り上がったディナーショーとなりました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。




さてさて、今日の札幌は天気も良く、

土曜日に少しだけ積もった雪もすっかりなくなり、

街の中はほぼ積雪ゼロ状態になっております。

(郊外はまだ少し積雪はありますよ)

東京ではすでに桜が散り始めているそうですね。

同じジャパンなのになぜこうも違うのか・・・・。

こっちで桜が咲くのはゴールデンウィーク後くらいですかね~。

お花見・・・・・・・またやりたいな~。


企画しちゃおっかな!!


そうなったらぜひ皆さんも参加してください!笑








さ、そろそろ本題にうつります。

今日はなんぽろ温泉ハート&ハートより、

4月のイベントカレンダーのご紹介です!

なんぽろ温泉 4月イベントカレンダー

(これじゃ小さくて見づらいので、詳しくはこちら)

今月もイベント盛りだくさんですよ!

ぜひぜひなんぽろ温泉ハート&ハートにお越しくださいませ☆彡



【※4/14(月)、15(火)は設備点検の為、休館日とさせていただきます。】





それでは、今週も頑張りましょ~!!!





ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| なんぽろ温泉ハート&ハート | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月の月替わりメニュー! in なんぽろ温泉







土曜日の夜に、友人とすすきのへ繰り出し、

久し振りにダーツをやっておりました。



土曜日の夜のことです。











で、今朝。


昨日までなんともなかった右腕に、

とてつもないダルさと心地よい痛みが。(心地よくはないか・・・)














おそらく筋肉痛でしょう。











二日後に。










しかもダーツ。











筋肉痛になるもの??













腕だけ動かして筋肉痛になるものっ?










どんだけ~。  (古すぎっ)













今日はこの心地いい痛みと共に頑張ります。











(パソコン打ってる時やばい。。。)











そんなこんなで、今日はなんぽろ温泉のレストラン「味心」より

3月の月替りメニューのお知らせです!!

今月はこちら。

3月の月替り なんぽろ温泉


イタリアンのテンッパン料理!!

調理人イチオシのメニューですよ!!

ぜひ食べにきてきてきてきてきてきてき~キテレツ大百科。






今キテレツ大百科知らない子多んだろうな~。








らっしゃ~い。











てことで、ぜひなんぽろ温泉にお越しくださいませ~!!!!

お待ちしております!




ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| なんぽろ温泉ハート&ハート | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の料理対決【結果発表!】 なんぽろ温泉

こんにちは


10月も残り3日ですね

すぐに11月になって、そしてすぐに12月で、

あっという間に年末になるんだろうなぁ



大掃除しなきゃ 笑








さてさて今日は、先日ブログで紹介した、

なんぽろ温泉ハート&ハート「秋の料理対決」の結果発表で~す

秋の料理対決

10月19日、20日限定で、

「豚ヒレ肉カツレツ 梅しそ包み」

        

「鶏もも肉のソテー 秋野菜添え」


で、多くご注文があったほうが、11月の月替わりメニューになる

という対決を行いました。

その結果・・・・・・・・・・




秋の料理対決②


「豚ヒレ肉カツレツ 梅しそ包み」の勝利でした~

11月の月替わりメニューでまた登場します


あ~、昼前にこんな美味しそうなものをネタにしてしまったから

お腹が鳴ってしまう~


(そんな時には咳をしてごまかします。)


ということで、11月になったら

なんぽろ温泉でぜひ「豚ヒレ肉カツレツ 梅しそ包み」食べてみて下さいね


お待ちしておりま~す




ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
      

| なんぽろ温泉ハート&ハート | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の料理対決☆ in なんぽろ温泉

おはようございます

いや~、風強すぎっ

吹き飛ばされちゃうぅ






あ、ちょいとそこのお兄さん、お姉さん。

今、「あんたは飛ばされないだろ・・・。」

って思ったでしょ









確かに大丈夫だ













しかしほんと昨日から風すごいですよね

今朝は天気のくせにパラパラ雨降ってて、

しかも風強いから横から雨が当たって傘の意味まったく無し

こうゆう天気が一番厄介っすぅ

外歩いてる時に何か飛んできたりしたら危ないので気をつけましょうね







さてさて、今日はなんぽろ温泉ハート&ハートからお知らせです

レストラン味心にて、10月19日(土)・20日(日)2日間限定で、

特別メニューをご用意しちゃいます

秋の料理対決

メニューは上記の2種類

来月の月替わりメニューをかけた対決となります

注文の多かった方が来月の月替わりメニューとなるんですね~

特別メニューをご注文いただいたお客様には、

入館スタンプを2個プレゼント

ぜひこの機会に、お越し下さいませ~





あなたの一票で来月の月替わりメニューが決まります
















信じるか信じないかは、あなた次第です










いや、意味わかんないしっ











しょーゆーこと











いやいや、それも意味わかんないしっ


てか、さんまさんもうこのネタ使ってないし・・・












ということで今日はこの辺で







皆さん、よい連休をお過ごし下さいませ~





ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
      

| なんぽろ温泉ハート&ハート | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月の月替わりメニュー★ in なんぽろ温泉

おはようございます

です

今日の札幌暑いですね~


昨日、久し振りに相方さんと休みが一緒になったので、

円山動物園に行ってきました

息子くんは動物園始めて

シェルよりでっかい動物を見ることも始めてなんです

さっそくこども動物園でヤギさんと遭遇

yagi.jpg

息子くん目を丸くしてガン見しておりました

この後、ヤギさんが近づいてきて若干ビビリ気味

そして円山動物園といったらやっぱり白くまちゃんでしょ

sirokuma.jpg

水遊びしている白くまちゃんに夢中でした

sirokuma2.jpg

でも一番興味を示したのは、猿

その時の写真撮り忘れましたが、

猿を見ている時の息子は真剣そのものでしたね

昨日もすんごく暑かったら、お猿さん達結構バテてたんですよ

寝ている姿とかめっちゃ可愛かった

皆さんもぜひ円山動物園行ってみてくださ~い

あ、遠方からこられる方は、ぜひ札幌クラッセホテルでご宿泊を




さてさて、今日から7月突入ですね

今年ももう後半なんだな~

ほんと早い

1年とかあっと言う間ですもんね

歳もどんどんとるわけだ

アラサー頑張ります




そんなこんなで、今日はなんぽろ温泉ハート&ハート

レストラン味心より、

7月の月替わりメニューのお知らせです

今月は

20130630-b0.jpg

んまそ~

ってか絶対んまいっしょ

お肉大好きにはたまりません

ぜひ皆さんも食べにお越し下さ~い


ついでに温泉も入ってってくださいね


お待ちしておりま~す











暑いので水分補給をしっかりとりましょう



ではまた~




ランキングも復活です!!
皆さんポチッとお願いします!!!

ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| なんぽろ温泉ハート&ハート | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

