Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘露の森 夏まつり~!!

皆様、こんにちわわ。

あべりです!

先日、夕方に中島公園を散歩していたらカラスに後ろからド突かれました。

めっちゃビックリしてその場でしゃがみこんでしまいました。

人間、本当にビックリした時は声が出ないもんです。

周りに人がいなかったので、特に声を掛けてもらえるわけでもなく・・・。

なんとなく周りを見渡すと、そこら中にカラスが!!

あれなんだったんだろう・・・。

カラスが何匹も、木じゃなくて地面にいるの!!

めっちゃ怖いっすよ。

とにかくまた襲われたらいやなので、その場をダッシュで立ち去りました。

立ち去ったあと振り返って見てみると、

そこを通った人がめっちゃ襲われてる!!

巣でもあったのかな~?



それから中島公園通るのがめっちゃ怖くてたまりません。

カラスが横切ろうもんなら、カラダが勝手に反応してしまいます。(ビクッてなるの)

まだ足でド突かれただけだったからなんともなかったけど、

くちばしなんかで頭刺されたら大変!!!

ホントやめて欲しい・・・・。

ヘルメット被ったほうがいいかもしれないなんて考えてたら、

今朝、ヘルメット被って工事してるおじさんめっちゃ襲われてたし・・・。

カラスおっかないっす。

皆さんもカラスには気を付けてくださいね。





さてさて、そろそろ本題に入りましょう!

今年も開催します!!!


2014natsumatsuri2.jpg

恒例となりました「甘露の森の夏祭り」!

毎年たくさんの方々にお越しいただいております!!

もちろん今年も3夜連続花火もやりますよ~!

毎晩たくさんのゲストの方々が会場を盛り上げてくださいます!

これは行くしかない!!

今年の夏は甘露の森で盛り上がっちゃいましょ~!

詳しくはこちらをチェック!!!


お待ちしておりま~す☆











暑いからってビールの飲み過ぎ注意ですよ♪


ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
        にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| ニセコ 甘露の森 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステーキ食べ放題★ in 甘露の森

おっはよ~ございま~す。

今日、ちょっとビックリ、というか、困ったというか、迷った出来事がありました。

出勤途中、交差点で信号待ちしていると、

ちょうど向こう側にとてもガタイのいいおまわりさんが立っていました。

いかにもちょっと怖そうなおまわりさん。

でもあぁやってみるとやっぱりおまわりさんってカッコいいですよね。

で、信号が青になって、道路はもちろんツルツルだから転ばないように気をつけて歩いてて、

おまわりさんとすれ違ったその瞬間っ!!!!


ドテっ!!!


おまわりさんの帽子が私の目の前をスルー。



私が転びましたと言いたい所ですが、

おまわりさんが・・・・・。


私は考えました。

おまわりさんに向かって「大丈夫ですか?」と言っていいのか。

変に気を使ってプライドを傷つけてしまわないだろうか。。。と。

そんなこんな考えているうちにおまわりさんは何事もなかったように去ってしまいました。

私はその後もその転んだ姿・・・じゃなくておまわりさんに向かって何も言えなかったことについて考えました。

おまわりさんだって人を助けるだけじゃなく、助けてもらい時だってあるはず。

私はなぜあの時、一言「大丈夫ですか?」と声を掛けられなかったのか。

今となっては後悔しかありません。

もし自分が転んでいたら、誰かに一声掛けて欲しい・・・・・・・。

ん?いや、逆に見てみぬふりしてもらったほうがいいかな・・・・。

いやいや、一人だとやっぱり恥ずかしいから誰かに声掛けてもらったほうが・・・・・・・・・。

でもでも、恥ずかしいから早くその場を去りたい気持ちもあるしぃ・・・・・・・・・・。







あ、わかんなくなってきた。







皆さんは、もし交差点で転んだ時、誰かに声掛けて欲しいですか?

それともほっといて欲しいですか?







これ結構難しい問題かもしれない。





今日は一日この件について考えたいと思います。



っていうか仕事しろ~!!!!ってか!笑










ということで、この話はここまでにしておいて、

今日はそんな悩みも吹っ飛ばす情報を、

ニセコ昆布温泉ホテル甘露の森からお届けいたしやす


毎年恒例、大人気企画、

『冬のステーキ食べ放題』開催なう(開催中)

lounge_dinner1.jpg

ステーキ食べ放題でっせ奥さん

その他に、スープ サラダ カレー ライス も食べ放題

よっしゃ~ 20枚食べてやる~ (嘘ぴょん)


こちらのステーキ食べ放題、3月末までの期間限定です

今すぐお越しやす~

料金  お一人様 大人2,850円 小学生1,900円 未就学幼児無料

営業時間  17:00~21:00(L.O.)、最終入場は20:45

開催場所  ラウンジ久糲和(くれお)


となっております

皆様のお越しをお待ちしておりま~す

では今日はこの辺で




良い一日を~





ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| ニセコ 甘露の森 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステーキ食べ放題!!in甘露の森

おはようございまっする

です

今朝はすごい雨でしたね~

しかも今日は気温もそこそこ上がるようで朝から蒸してますね

息子を保育園に送ってから出社してるんですけど、

朝からなんだかバタバタしてすでに一汗かいてきました

しかも雨の日の汗ってベタベタするんですよね

だから嫌なのよ 雨って

そういえば先週の豊平川での花火大会は行きましたか

アタシは息子と家の窓からかろうじて花火の3分の1だけ見えたのでそれで楽しみました

豊平川から近いので音はうるさいくらい聞こえててシェル()が吠える吠える

それを見た息子も泣き叫けんで、

我が家は花火大会以上に大盛り上がりでした




あー、なんかゆっくり美味しいものをたらふく食べないな~






なになに




え~ 

甘露の森でステーキの食べ放題をやってる~







はいそうです

甘露の森ステーキ食べ放題開催中です

lounge_dinner1.jpg

んまそ~

ステーキの他に、スープ・サラダ・ライスも食べ放題ですって~

さらに、この夏はカレーも食べ放題でございます

こりゃ行くしかないですな

ステーキ食べ放題は7月20日(土)~8月31日(土)までの夏期限定です

料金はお一人様 大人2,850円 小学生1,900円 未就学幼児無料

営業時間は17:00~20:45(ラストオーダー)

ラウンジ久糲和 (くれお) にて開催中です

lounge1.jpg


ぜひぜひニセコ甘露の森でステーキたらふく食べちゃって下さい

もちろん温泉もご利用下さいませ


お待ちしておりま~す


ではでは、今週も頑張って行きまっしょ~


ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| ニセコ 甘露の森 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘露の森の夏祭り~!!!!

こんにちは~

なんだか事務所がジメジメしております

それにしても雨降ったの久し振りですね


皆さん週末はどうお過ごしでしたか

は劇団四季の美女と野獣を見てきました

いや~、実に素晴らしい

素晴らしいの一言


美女と野獣はディズニー映画でも一番好きな映画なんです

子どもの頃は毎日見て、自分もいつかは美女になって素敵な王子様に・・・・・・・・

ってこれ以上言わないどこっと

最近これ語ったら、兄貴に

「おまえだったらブスと野獣ってことで最初っから意気投合だな」

って言われたし・・・・・・









まぁ、そんなこんなでこの映画のセリフも歌もバッチリ頭の中に入ってます

ミュージカルでは歌の歌詞が若干映画とは違いましたが、

ほとんど映画のまんま~

めちゃめちゃ感動しました

イリュージョンもすごかったし、

キャストの歌の上手さにも感動したし、

後ろのセットにも感動したし、

もう全てにおいて感動

これ、絶対見たほうがいいですよ

遠方からこられる方はぜひ札幌クラッセホテルでご宿泊を

(↑さりげなくアピール)








さてさて本題

今日は甘露の森からお知らせで~す

今年もやりますよ~


三夜連続花火大会

甘露の森の夏まつり~

2013natumaturi.jpg
 


7月26日(金)・27日(土)・28日(日)の3日間

大好評の花火大会も3夜連続で~す

会場では夜店もありますよ

入浴券付前売券発売中です

お得な宿泊プランもございますので、

ぜひお問い合わせ下さ~い

ホテル甘露の森

TEL0136-58-3800

お待ちしておりま~す


ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| ニセコ 甘露の森 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニセコトレジャーハント! in 甘露の森





おはようございまっくす

です

今日の札幌、4℃まで気温上がるみたいですよ

あれ、暖かい

ついに札幌に春が来たのかな

今週天気予報見たらほとんどプラスの気温だし

てか明日から3月

てかてか、今日って4年に一度の2月29日

まぁ、だからと言って何があるというわけでもないんですが・・・・

札幌は暖かいのに、東京では雪が降って大変なことになってますね

今朝のニュースでもそればっかりやってました

雪に慣れていない街では雪が積もるもの一大事ですからね

十分に気をつけてほしいと思います

札幌は逆に雪が溶けて、道路なんかはベチャベチャになりそうです

こうゆう時は防水スプレーを忘れずに

靴に水がしみて、足が大変なことになってしまいますから










さてさて、今日はニセコ昆布温泉ホテル 甘露の森から

ニセコトレジャーハントのお知らせです

2012ニ~1

2012年2月22日(水)から3月31日(土)の期間、

ニセコ町内13施設に眠っている宝箱を探し、

クイズに答えて抽選で豪華賞品が当たるという体験型ゲーム、

『ニセコトレジャーハント』が開催中です

それでは簡単にニセコトレジャーハントのご説明を

(STEP1)各施設に隠されている1又は2個の宝箱を探そう! 
  ※応募用紙に記載されているひとつめのヒントを手掛かりに探そう!

(STEP2)宝箱には次の宝箱を探すヒントが! 
  ※ひとつめの宝箱の中には次の宝箱を探すヒントが入っているぞ!


(STEP3)最後の宝箱には賞品に応募できる3択クイズがあるぞ! 
  ※答えを考えて応募用紙に○をつけてね。


(STEP4)応募条件をクリアし応募しよう! 
  ※各賞への応募は、応募用紙1枚で完結した物を有効とします。
  ※各賞への応募は、お一人様一回限りの応募となります。



賞品もとっても豪華

★ニセコトレジャーキング賞【1本】---全13施設制覇した正解者に!!

   11施設のペア宿泊券+2施設の豪華賞品


★A賞【9本】-----------------------5施設以上クリアした正解者に!

   各参加施設のペア宿泊券・夕食バイキング


★B賞【23本】---------------------3施設以上クリアした正解者に!

   各参加施設の入浴券・湯めぐりパス


★もし抽選に外れてしまっても何かが当たるかも!【108本】



うーん、なんだか面白そうでしょ

もちろん参加は無料

気軽にフロントスタッフにお声掛けください

その他の参加施設や、詳細はこちらからチェック

ぜひぜひニセコにお越しの際は参加してみてくださ~い


お待ちしておりま~す




ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します
もうすぐお雛様

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| ニセコ 甘露の森 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

