Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015 ゆ~りん館ビアガーデン


ご~ぶ~さ~た~!!!(IKKOさん風に)


背負い投げ~!!!(IKKOさん風に)










おはようございます。

大変ご無沙汰しております。

あべりでございます。

今回は3ヶ月も空いてしまいました・・・。


気付けば夏。

北海道は梅雨がないはずですが、雨や天気が悪い日が続いております。

おかげで髪の毛がモッサリボリューム出ている次第でございます。

以前、こちらのブログでもちょくちょく出ていた私の先輩だったイトさん。

彼は天パだったので、雨が降る日は髪の毛の巻具合でだいたいわかると言っておりました。

今でも天パアンテナは健在であることを祈ります。




そんなこんなで、季節も夏ですから、

夏らしいお知らせを一つ。

もう夏と言ったらあれしかありません。


え?


わかんない?


うっそーん。


夏ですよ。


サマー。


そう、チューブ!!!!!


あぁ~夏休みぃ~♪



そう言えば、今年二十歳のピチピチな女の子が経理課に入社してきまして、

色々とお話していくうちに、自分が改めておばちゃん化しているのを激しく身に感じている今日この頃。

先日、ドラマの話になりまして、

私が一番大好きだった「ロングバケーション」(キムタクと山口智子さんのやつ)を口にしたら、

「知らない」

とお答えられました。

そりゃそうですね。

確か1996年に放送されていたドラマ。

19年前。

彼女は1歳。

覚えているわけがありません・・・・。

そりゃ私も年をとるわけで・・・・。




そう言えば最近妙にイライラする。

妙に汗をかく・・・・・。


若年性更年期障害が脳裏をよぎりますが、

そこはあえて無視してます。(←皆さんは無視せず病院へ)

そんなときはアルコール消毒です。

そう、ビール。



あ、そうそう、大幅に話がずれてしまいましたが、

夏といえば、チューブもそうですが、

ビールですよ。

私が大好きなビール。

私のカラダにはビールが流れているの。


これがワインだったらかっこいんですけどね。


(お前のカラダはビールが流れているんじゃなく、ビールの塊だ~)


と思った方もいらっしゃるかもしれません。

まぁ、否定はできませんけど・・・。



ということで、





ビール



ビアガーデン



2015 ビアガーデン in ゆ~りん館

2015ゆ~りん館ビアガーデン

毎年恒例のビアガーデンです!

7月の毎週金曜日はぜひゆ~りん館にお越しくださ~い!!

ジンギスカンを食べながらのビール。


最高ですね~!!!!


前売券販売中ですよぉ♪

皆さんぜひお越しくださ~い!!!!













ちなみに札幌大通公園のビアガーデンは7月22日~8月16日。

チェック済


ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
          にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| 青の洞窟温泉 ゆ~りん館(美唄) | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボージョレーヌーボーパーティー2014 in ゆ~りん館


おはようございまっくす。

そう言えば壇蜜ってどこ行ったの?

テレビに引っ張りだこだったのに最近めっきり見ないような・・・・。



そんな事は左に置いといて。。。




いや~、すっかり秋ですね。

家の近くの中島公園も紅葉がピークです

今朝は、海外から観光でいらしてる方々が撮影大会やっておりました。

あたい絶対映ってる。

こうなったら必要以上にカメラ目線ですよ。

多分、あの人のカメラとあの人のカメラにはバッチリカメラ目線だったはず。

しかし道内ではすでに雪が降った地域もあるようで。

ランプの宿森つべつがある津別町では、昨年も雪降の早かったですが、

今年も早かったようです。

こちらの支配人ブログで初雪の様子が見ることできます。

いや~、季節の変わり目ってのは風邪ひきやすい!!

私も風邪にやられておりますが、この既設の変わり目に弱いのは人間だけじゃないようです…。

あたしの愛車もなんだか具合が悪いようで・・・。

先月、マフラーが折れました。

運転中、すごい音がうるさくて、

「どこのヤン車だよっ、ダッセ~」

とか思いながらバックミラーでチラチラ後ろを確認したんですが、

後ろには車はおらず・・・。

「あれ?どっからこの音なってんだ?」

と思い窓を開けると



「あ、この車だわ(^3^;)」


そう、このだっさいヤン車の音を出してるのはわたくしでございました・・・。

※ヤン車・・・ヤンキーが乗ってる改造した車。すでに死語ですね。。。

すぐに見てもらったら根本が折れてました。

かなり錆びているようで、丸々お取り替え~。

マフラーが届くまでこのヤン車で息子を保育園に送り迎えしておりました(笑)

そして、昨日、息子を保育園に送るため車に乗り込みエンジンを掛けると!!!


かかりませーん。 チーン。

はいバッテリー。

実は先週もなったのよねー。

はい寿命。

丸々お取り替え~。

マフラーで諭吉さん何人かとさよならしたばかりなのに(T0T)

この秋、なんだかツイてないな~。




そんなツイてないことは食べて飲んで忘れるしか無い。

そう、秋といえば酒。  間違った、鮭。

まぁ、どっちかというと酒のほうがいいかな~。

酒といえば、11月はボジョレーヌーボーが解禁ではありませんか~!

皆さん、今年のボジョレーはゆ~りん館でいかがですか~!?!?

ボジョレーヌーボーパーティー2014 in ゆ~りん館

ゆ~りん館の美味しい料理と、今年のボジョレーを一緒に楽しみましょう!!

皆さんぜひお越しくださいませ~♪

お待ちしておりま~す(^0^)/



ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
          にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| 青の洞窟温泉 ゆ~りん館(美唄) | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月はゆ~りん館へ!!



こんにちは!

最近「おぼっちゃまくん」にハマっているあべりです。

知ってますか?おぼっちゃまくん。

昔の大人気漫画&アニメで、

土曜日の夜に放送されていたのを覚えております。

このおぼっちゃまくん今見ると、よくテレビで放送できてたなと思います。

もちろん、子どもに見せたくない番組では上位だったことでしょう。

そんなおぼっちゃまくん、iPhoneのUULAというアプリで見ることができるんですが、

たまたま見つけてみていたところ、うちの息子までが気に入ってしまって、

親子2人で毎日見ているんですが、

息子がマネをすると非常に危険です。

保育園で「ともだち〇こ~!」

とかやっちゃったら大変( ̄△ ̄;)

やっぱりあまり見せないでおこっと。。。







なんてそんなことはどーでもいいです。

本題です。

今日は美唄市にある青の洞窟温泉 ゆ~りん館からお知らせです!!!

4月はぜひゆ~りん館にお越し下さい!!


まずこちら

春のイケ麺祭り

ちょっとちょっとそこのお姉さん、

イケメン(男)、じゃなくてがっかりしたでしょ。笑

この際イケメンなんか忘れて、ゆ~りん館でイケ麺を味わって下さい!!笑


まだまだありますよ~!!

ステーキ&ケーキ、中華

4月の平日限定で「ステーキ&ケーキ食べ放題」と、

「中華ファミリーコース」やっちゃいます!

まずはステーキとケーキをたらふく食べて~、

次の日は中華でお腹を満たして~、

お風呂に入って帰る。

最高じゃないですか~!


いやいや、シメはやっぱりデザートを食べないと!!!

てことでこちら、

苺フェア

苺フェア~!!!



こりゃ太っちゃう~(>▽<)

ぜひぜひ、4月はゆ~りん館でお腹い~っぱいになっちゃって下さい!


詳しくはこちらからチェックしてください☆


ではでは今日はこの辺で~!





ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| 青の洞窟温泉 ゆ~りん館(美唄) | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新メニュー『びばいトリもつカレー』 in ゆ~りん館







ぎゃああああああああああぁ∑(@△@;)





う、うちの、うちの、床がぁぁぁぁぁ∑(@△@;)





床


ちょっと床パンチしたら、こっ、こんなことに・・・・・・・・・。

(どんだけ怪力だよっ!)






















なんちって。














ビックリしました?

これiPhoneのアプリです。

イタズラ写真アプリ。

しかし最近のアプリって面白いっすね。

昨日、夜な夜な面白アプリで遊んでました。笑



朝から変なネタ持ち込んですいません。



にしても札幌の朝と昼間の気温差激しすぎ!

お陰で朝は道がツルッツルで何度転びそうになったか・・・。

あ~やだやだ。

早く春きてほしいな~。

春といえば出会いと別れの季節。

社会人になってからはあまり実感できなくなっちゃったけど、

学生時代はやっぱり春はなんか切ないようで嬉しくもあったな~。

そろそろ卒業式とかですよね?

今までで私が一番つらかった卒業式は中2の頃だったな~。

まさに青春!!

戻って来い私のせいしゅ~ん!!!!!!



って私の思い出話しはどーでもいいとして。








そんな青春真っ只中の美唄尚栄高校の家庭クラブの皆さんが、

美唄の名物「鶏もつ」をもっと広めたい!!ということで、

約2年間かけて考案したメニューが

青の洞窟温泉 ゆ~りん館に新メニューとして登場いたしました!!

そのメニューとは・・・・





『びばいトリもつカレー』

びばいトリもつカレー



わーぉ!!


モツといえば、臭みや食感が苦手と言う人も多いですよね。

そんなモツを、同世代にもっと味わって欲しいという思いから研究が始まったそうです。

そして、ゆ~りん館の成田料理長がレシピ改良のアドバイスをしたことが縁で、

この度、ゆ~りん館でのメニューに加わることになりました。

生徒さんたちも、

「2年間かけて考案したカレーがメニューに並ぶなんて、本当にうれしい!」

ととても喜んで頂けた様子です。


なんとも微笑ましい~。

ぜひ、美唄尚栄高校家庭クラブの生徒さんたちが考案した

「びばいトリもつカレー」食べに来て下さい!!!!










あなたの青春時代が戻ってくるかも!!!!笑









お待ちしておりま~す!!!!!

















誰にでもある青春 いつか忘れて記憶の中で死んでしまっても
あの日僕らが信じたもの
それはまぼろしじゃない ない ない!!

SO YOUNG!



このブログを書いている時の頭の中のBGMは、

ザ・イエローモンキーの「SO YOUNG」でした。


ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| 青の洞窟温泉 ゆ~りん館(美唄) | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋活パーリー☆彡 in ゆ~りん館

ども。

シルベスタースタローンです。

(↑ なぜスタローン?!笑)




だって今日の夢にスタが出てきたんだもん

(↑ スタって呼んでる人見たことない)




いやいやいや、世間は「そりオリンピック」で盛り上がっておりますね~。

(↑ そりだけが種目のオリンピック)



なわけない!!

ソチオリンピック!!!

私ももちろんテレビで見ておりますよ!

スノボのハーフパイプでは15歳の平野歩夢選手が銀メダルで、

18歳の平岡卓選手が銅メダル☆

メデタイじゃありませんか~!!

しかし、テレビで見ていると、

スキージャンプなんかもそうですが、

ジェットコースターが落ちる瞬間のあのフワッとした気持ちになるのは私だけでしょうか。

見ていてものすごくハラハラドキドキしちゃうの。

だってあんなのまともに落ちたら大変なことになっちゃいますよ!!

それを軽々とこなしてしまう選手の皆さんは本当にすごい!!!

ましてはメダルをとったのが、15歳と18歳!!!若い!!!!

すごすぎる~!!!!

その歳で世界を舞台にしちゃってますからね。

私が15歳の時は何してたかな~。。。。


鼻水たらして遊んでたな~。。。。。

(↑ だとしたら少し問題ですね。)



でもほんとに素晴らしいですね。

お二方の今後が楽しみです。





にしてもスノボの選手ってイケメン多くないっすか?

海外の選手とか。。。。

まぁ、スポーツやってる人ってホントかっこいいですよね。



そんな人周りにいないかな~。

どっかで出会いとかないかな~。。。。。







え?!








あるぅ?????










なに?いつ?どこで?なにぃぃぃ??????










これ↓↓↓



ゆ~りん館で恋活パーリー!!

176.jpg


冬もだんだんと終わりに近づき、(まだまだ寒いけど。)

もうすぐ春が来る!!!!

春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもあります!!!


ぜひゆ~りん館で、新しい出会いを探してみてはいかがですか?

【開催日】  
 
  平成26年3月14日(金) 19:00~

【参加費】  
 
  男性 3,800円  女性 2,000円  
   
     ※軽食・アルコール・ソフトドリンクをご用意しております。

【参加資格】 
 
 ● 年令 20歳~50歳まで

 ● 独身男女 各30名様まで

 ● 身分証明書を提示できる方

【申込方法】 

申込用紙に記入して頂き郵送FAX0126-63-2115、

またはE-mail yu-rinkan@classe-hotel.com でお申込み下さい。(締切は3月9日) 


お問い合わせは 

ピパの湯 ゆ~りん館 

℡0126-64-3800までお問合せ下さい!



ぜひぜひゆ~りん館で素敵な出会いを見つけちゃってください!!









ちゃっかり私も自己紹介してるかも。。。笑




ではでは今日はこの辺で~!!























寒い日は激辛カレーに限ります!!!


























あ、辛いの食べれないんだった。




ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| 青の洞窟温泉 ゆ~りん館(美唄) | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

