Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノープラン。

こんにちわ。






あべり。でないほうです。







ご無沙汰しています。









先日、あべり。さん。から、ご報告がありましたが。






ワタクシ。





13年間以上いた本部より








北広島クラッセホテル





に異動になりまして。






ただいま、フロント業務などに従事しております。






13年間。営業一筋でやってまいりましたので。


ホテルマンではありながら、現場業務の経験はゼロ。


わからない事だらけではありますが。


すばらしい先輩・仲間達に仕事を教えて頂きながら


勉強・勉強の毎日です。




プライベートで勉強している<英語>を話す機会もあり、

すごく充実していて楽しいです!!




北広島にお越しの際には是非、お立ち寄りいただければ幸いです。



フロントに立っている。


ヒトキワでかい男。


それが、ワタクシです。






今後も時間があれば更新します。




今後共宜しくお願いしますー。








北広島クラッセホテル 伊 藤

| ito | 17:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノープラン。

あれ。


大意はなく。




おひさしぶりです。





あべり。でないほうです。









私は今、朝里クラッセホテルにいます。



1830からお客様にご挨拶があるのですが。



経理・総務セクションの長。小倉さんに

「なんで最近あぶろぐUPしないの。」

とキョトン顔されました。



大意はないです。

あべり。が頑張ってくれているから。

邪魔しないようにしているだけです。


さて。

18:30まで。

あと15分。



というわけで。


僕がUPしないのは。



別に僕がUPするとアクセス数が伸び悩むとか。

別に僕がUPした時の拍手の数が半端なく少ないからとか。

上記は、組織ぐるみの私へのあてつけなのではないか。と疑っているとか。

。。。。。とか






そんなことでは本当にありません。のであしからずw





さて、18:18分。


そろそろまずいのでいきます。





来週からもあぶろぐ。よろしくお願いします。








今日はここまで。




あべり。でないほう。







| ito | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノープラン。

おはようございます。



あべり。でないほうです。



いつもAblog。をご覧頂き、誠に有難うございます。











本日はあべり。さんが、お休みを頂戴しているので私が変わってUPさせて頂きます。







ノープランですが。UPさせて頂きます。




札幌では、雪祭りの真っ最中です。


いつもはそんなんでもない札幌が、やはりこの時期は国際色豊か!


様々な人種の方が入り乱れております。


外国大好きの私は、それだけでも楽しい!


先日スタバに行った知り合いの女性は

「外国の方ばかり!しかもイケメンだらけやー」って仰ってました。



最高ですね。最高です。



私もこの短期間に外国の方に三度、道を聞かれました。

つたないながらも、勉強中の英語でお答えすると。

なんだか、北海道観光に少しだけ役立ったのでは?と錯覚します。



折角札幌にいらしたのですから、楽しんで頂きたい物です。


といいながら、今年はまだ、一度も雪祭り見てないなー。

札幌にいると、意外とそんなものなのです。

私の周り、非常に多いですね。そんな方。


それでも、子供でもいればまた雪に戯れる日が来るのでしょうねー。






ノープランで参ります。





昨日は、建国記念日という事で、私もお休みを頂きました。



そんな日。

私は、フットサルを楽しむのです。



昨日は、とある小学校で14:30-17:00の2.5時間。

その後、みよしのさんで大盛りジャンボ餃子カレーを頂き。

とある、中学校に移動し、1815-2145の3.5時間で計6時間!


ずーっとフットサルをしていました。いつものフットサルの倍の時間ですね。



そんな調子なので、今日は流石に筋肉痛!

今日の私は、動きがロボコップのようです。


決して、無理な動きを強要することの無い様お願いします。





ノープランで参ります。





http://mtbt.biz/



ランプの宿 森つべつ


のホームページのURLです。




支配人のブログをご覧下さい。




野生のエゾクロテン




の写真がのっています。



最高にかわいい!


是非、チェックしてみて下さいね!




そして、是非、エゾクロテンに会いにいってみてください!









今日はここまで。

| ito | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。






みなさん、正月はどうお過ごしになられましたか?













え?







今更なんだ?って?








いや。







あっ。わたし。

あべりでないほう。ですけども。






私的には新春一発目なので

一応必要なのかな。。。と。。。






必要ないのですね。



まぁ、でも、あけましておめでとうございます。


今年も、㈱アンビックス、そしてこのAblog。を宜しくお願いします。






ジミに3日間も更新が隔たりました。





どうした?




あべり。ついに興部へ強制送還か?




などと、皆様。少しは心配して頂いたでしょうか。






・・・・・・・・




それにしてもすごい雪ですね。



私、営業職なので車に毎日のように乗るのですが。


動きません。


断固として、動きません。



わかりますよ?わかりますけど。

この時期に路駐は。。。


って感じです。


お客様の所に行くのも、移動も。

普通に倍の時間かかります。






どうでもいですか。








え?






あべり。?






あっ。あべり、は。



ウイルス性急性胃腸炎だかなんだかです。




昨日、今日とお休み頂いています。







弊社代表は「喰いすぎだからっ」っていってました。(あべり。すまんw)






まぁ、そんなこんなでそのうち出てくるのでご心配なく。






痩せて帰ってくるかも!!!













今日はここまで~~。







~急募!!~
あべり。が痩せて帰ってくると確信している人は“ポチっ”と!!

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| ito | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノープラン。

おはようございます。











仕事中なう!









あべり。でないほうです。










あべり。さん。


先ほど。





北広島クラッセホテル





お手伝いにいかれました。











さぁさぁ。


久しぶりにノープランで行きます。


申し訳ありませんが、<告知無し>です。







サッカー






今、現在、Jリーグの名古屋VS湘南がやっていますね。

1-0で名古屋が勝っています。このまま終われば優勝?



名古屋はサッカーもフットサルも、そして野球もすごい!強い!

TOYOTAさんパワーなのでしょうかね。



日ハム・コンサと今年ちょっと物足りなかった北海道にとっては

非常にうらやましいところですね。



地元サッカークラブとして大いに応援したいコンサドーレ。

最後にゴン中山選手になんとか1ゴール決めて欲しいですね。






ノープランで行きますよ。






Facebook




今。

お仕事の諸先輩方から、Facebookが試したほうが。。。

という助言を頂きまして。



登録してみました。Facebook。




まーーーー。さっぱり訳がわからないのですが。



何故かアメリカ・ボストンに住んでいる親戚に繋がりまして。

物凄く久しぶりに連絡が取れました。


4~5年前のGWにニューヨーク~ボストン(親戚宅)と旅をしまして。

その時の思い出がバーーーーっと思い出されました。




もう一回行きたいな。。。ボストン。と共に。

まったく関係ないけど・・・次に狙っているのはメキシコシティです。

そして。。。勉強しないとFacebook。







ノープランで行きます。








またまたまったく関係ない話。







KIMONOS




私、音楽大好きですね。ええ。





昔はCDを買うことが趣味。

という事でしたが。いまのようなこの時代。


そして。


iphoneユーザーの私はなかなかCDを買うことがなくなってきたのですが。



ひっさし振りにCDを買いました。

そして、そのCDが最高に格好よかったので。

勝手にご紹介したいと思います。



LEO今井向井秀徳のユニット、Kimonosですね。

ちなみにアルバムタイトルもKimonosです。



どちらもそれぞれの作品が大好きだったわけです。

Leo今井大好き。

向井秀徳はナンバーガール~ZAZENBOYSとライブに何回行ったか。。。



そんな二人がまさかのユニットな訳です。


美空ひばりと石原裕次郎?
メッシとロナウド?
少女時代とKARA?
天山と小島?(プロレス)

そして。。。

私の中ではLeo今井と向井な訳です。




なかでも、5曲目のMISS、そして、3曲目のSoundtrack to Murderは秀逸です。




なーんか、CDでも、と考えている方。ほんとにお勧めです。

大人の方は、、、XTC現代版?とでも言おうかなぁ。。。

是非、機会があればお聞き下さい。







話は思いっきり変わりますが。。。。




みなさん寒いときは。。。

温泉ですよ!!!




今日はここまで。


※会社の偉い方々・・・仕事まったく関係なくてすみません・・・。







あっ。グランパス優勝ですね!

おめでとうございます!

| ito | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

