Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずらん日記。③【ラスト】



咲~い~た~♪

咲~い~た~♪

すずら~ん~のは~な~が~♪


18日目 20147月31日

てことで、咲きました☆

実は16日目くらいに花になっていたんですが、

バタバタしており写真を撮り忘れておりました・・・。

なので、本日18日目の写真でご勘弁を!

しかしいい匂い~!

花は写真の通り少ないので、事務所中がすずらんの香り~

という訳にはいきませんが、近くでかぐととてもいい香りがします!

ただ、事務所内で育てた為、あまりお日様に当たることがなかったので、

痩せポッチのすずらんになってしまいました・・・。

購入先のHPを見てみると、葉がもう少し大きくてがっちりしてる・・・。

ごめんね、すずらんちゃん。

でもあなたが咲いてくれて本当に良かった。

生まれてくれてありがと~!!!(←おおげさ)


でも植物も一つの命ですからね。

もう少し咲いててもらうようにちゃんとお世話します!


ということで、約16日目で花が咲きました!

これですずらん日記おしまい!!

ちゃんちゃん。



(↑ずいぶんさっぱりな終わり方・・・)

ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
          にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| 未分類 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆ~りん館でビアガーデン!!

え!?

なにこれ?!

沖縄より熱いじゃんっ!!!

ここ北海道ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!







こんにちは。

今日の北海道ヤバいっす。

完全におかしいですよ。

札幌の最高気温32℃。

東京の最高気温29℃。

沖縄の最高気温30℃。


札幌が一番暑い。。。

ていゆーか、帯広とか札幌より暑いでしょ。

あ~あ~あ~。


こんなに暑いのに、うちの娘ちゃん(フレンチブルドッグ)はこんなとこで寝てました。

ソファーに埋もれるシェル


ソファーのクッションの下で寝ております。

てかずいぶん器用なことするわね。

お見事。









あ~、でもこんなに暑いとやっぱりあれが欲しくなる~!!






ってこの言い方ですでに私が何を言うかわかったと思いますが、










もちろんこれ。

ルービー

ルービー。



キンキンに冷えたやつ飲~み~た~い~!!




という方はぜひここで飲んじゃってください!!

ゆ~りん館 ビアガーデン2014

7月の毎週金曜日は、

青の洞窟温泉ゆ~りん館の特設会場にて

ビアガーデンを開催!!!

ジンギスカンを食べながら冷たいビールで夏を楽しんじゃいましょう! お~!

前売り券(2,000円)販売中で~す!

前売り券には、ゆ~りん館宿泊券や豪華景品がついた「抽選券」や「入浴割引券」が付いてます!

  ※抽選券付前売り券販売は、6月末まで
  ※抽選会は7月27日に抽選し館内に掲示いたします

 
美唄駅西口より無料送迎バスも運行しま~す!!

 ①17:40発 ②18:40発

もちろん帰りも運行しますよ!

ゆ~りん館発は20:00と21:00!

これなら安心してたらふくビール飲めますね★



7月の毎週金曜日は、ゆ~りん館集合ですよ~!!


お待ちしておりま~す☆



ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| 未分類 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バスツアーやってます(^3^)/

こんちくわ

です



今このブログをみているあなた


仕事サボり中ですか




な~んてね

まぁまぁ、息抜きは必要ですよお客さ~ん




最近は仕事復帰して、久し振りにお会いする方がた~っくさんいるんですけど、

一言目に必ず言われる事、


「変わってないね~」


はい、変わってません

“子持ち”という役職はつきましたが、

基本なにも変わってませんよ


仕事中も、あるホテルの支配人の電話を取って、

いつもの通りふざけてみたら

「成長してね~な~

というお言葉も頂きました


それくらい何も変わっていません



まっ、人間こんなもんでしょ (←お前だけだっ)






そんなこんなで、今日からはちゃんと仕事のお話もしますよ


現在、アンビックスではバスツアーを行っておりま~す

その名も

logo272x75.gif

ヒューヒュー 



ということで、現在のバスツアーは2つ

まずは

平成25年6月28日(金)平成25年7月7日(日)の2回開催

ランプの宿森つべつに泊まるプラン

バスツアーつべつ


そしてそして

平成25年7月12日(金)平成25年7月19日(金)の2回開催

はぼろ温泉サンセットプラザに泊まるプラン

表面jはぼろ21抜き


となっております

どちらも北海道の自然と地元の旬の食事を堪能し、

温泉でゆったりとくつろいで、

やすらぎの時間をお過ごしできるようなツアーとなっておりま~す


ぜひぜひご家族やお友達と一緒に参加して、

楽しい思い出を作ってみてはいかがですか



詳しくはこちらのHPをご覧下さいませ~

どうぞよろしくお願いしまっするぅぅぅぅぅ





ではでは、今日はこの辺で




さよーならー



ランキングも復活です!!
皆さんポチッとお願いします!!!

ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月の日帰り入浴イベントカレンダー☆ in 蔵三

おはようございます

です

昨日のブログを見て、「おめでとう」のメールや、

お祝いのお言葉をたくさんいただきました

皆さん、ありがとうございます

昨日、病院に行ってお腹の中の人を観察してきたんですが、

手がうようよと動いておりました

サイズは1円玉よりちょっと大きいくらい

それでも人間なんですもんね~

なんかすごいですよね

赤ちゃんて、5億年ほどの進化をたったの10ヶ月でやっちゃうんですって

あいや~


つくづく感動

そしてこのブログをたくさんの方々が見ていただいているということにも感動

どうぞ今後とも、のくだらないお話しにお付き合い下さい










さてさて、今日から11月突入ですね

今年もあと2ヶ月

早っ

一年あっという間に過ぎちゃいますね

あーやだやだ

こうして一つ一つ年を取っていくんだなぁ

来年は28歳かぁ

あ~ あ~ あ~ あ~ あ~

考えるのやめよっと・・・・



さてそろそろ本題に

今日はみついし昆布温泉 蔵三より、

11月の日帰り入浴イベントカレンダーのお知らせで~す


じゃん

345.jpg

アイスの日  

   20時~21時に来館されたお客様へ、
   入浴券と引き換えにお風呂上りにアイスプレゼント!


惣菜の日  
   
   売店にてお惣菜を販売(数量限定!)

健康の日  

   ご入浴後の皆様に健康ドリンクをプレゼント!

土曜日・日曜日ワンコイン
  
   土曜日はポカリスウェット+入浴、
   日曜日はオロナミンC+入浴が500円のワンコイン♪



となっております

11月は蔵三でお得に温泉に入っちゃいましょ~

この時期の太平洋も見ごたえあるんでないの~

314.jpg



ではでは、また明日~





この「Ablog~あぶろぐ~」、ランキングに参加しておりますっ
皆様の1クリックで、目指せ1位
ぜひぜひポチっよろしくお願いしま~す

                   
         にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

| 未分類 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニセコフェスティバル☆ in 甘露の森



おはようございます

です


昨日のシェルの寝顔






kako-9unlx0hXEXGmkJUH.jpg





ブッ、ブッ、ブサイクすぎる・・・・・・

昨日、散々病院で暴れてきてよっぽど疲れたのかこの顔です・・・・・


普段は可愛いですからね

いや、マジで可愛いの

ホントだよ・・・・・・

可愛いもん・・・・・・

















さっ、今週も一週間が始まったということで、

今日はニセコ町のイベントのお知らせです

もちろんホテル甘露の森も参加しておりま~す



uid000001_20110822143808ebb42bdf.jpg

(ニセコフェスティバルってどんなイベントなのかしら)
   
はい、ニセコフェスティバルは、

約1ヶ月に渡りニセコ周辺のエリアが広域に連携して

様々な催しにより魅力を発信します

まだまだ知られていないニセコエリアの魅力を

「楽しさ」をキーワードにお伝えするというイベントです


期間中にイベント盛りだくさんです

美味しい物だってた~っくさん食べれちゃいますよ


主なイベントは

【ニスエコマーケット】 9/3・9/10・9/24
uid000001_20110822130454ca23ec44.jpg


【ニセコトレジャーハント】 9/10~10/15
uid000001_2011082213391344b486a6.jpg


【ニセコ魅力博】 9/10~10/15
uid000001_201108221553329a6b173e.jpg


【ヒラフ秋のマルシェ】 9/17・9/18
uid000001_201108221311406f94d6f4.jpg


【ニセコハロウィン2011】 10/1
uid000001_20110905095132c43ba50a.jpg

【秋のニセコマルシェ】 10/2
uid000001_201108221251091ca9a209.jpg



となっております

その他、詳しいことはこちらからチェックしてみてください


いや~、イベントありすぎてこっちが忙しくなりそうですね~

でも楽しそぉ

もどれか遊びに行きたいな~

ハロウィンのコスチュームコンテスト面白そうだな~





えっ


は顔をオレンジに塗るだけで優勝できるって












誰がかぼちゃやねんっ










せめて仮装させてっ











ということで、皆さんもぜひニセコフェスティバルに

参加してみてくださいね~




もちろん宿泊は

甘露の森_ロゴ文字加工用2



ランキングに参加していま~す
皆さん、ポチッとお願いしま~す


ついでにこちらも“ポチっ”と
人気ブログランキングへ 

ついでのついでにこちらも“ポチっ”と
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

Thank you

| 未分類 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

