Ablog。 ~あぶろぐ。~

アンビックス企画担当によるきままな日記です!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、えっと、その・・・・。




います。


あべり。


います。



生きてます。


放置していたわけではありません。


書く時間が中々取れず。


ずるずるずるずると・・・。






今日は5月20日。


暑いです。


明日の札幌もっと暑いです。


このまま夏になってしまえばいいのに。


ビアガーデンが始まってしまえばいいのに。。。






すいません。

久しぶりの更新でビアガーデンを出してしまいました。








そろそろ本格的にブログ復帰します。


よろしくお願い致します。





あべり。

| 雑談 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏が終わります。





久し振り過ぎてすっかり忘れられているあべりですが何か。





大変申し訳ございません。

生きてます。

辞めてません。

ご無沙汰してしまい本当に申し訳ございません。



あっという間に北海道の夏も終わり、

真夏の格好で寝ていると、

朝寒くてくしゃみが止まりません。

今日から秋の格好で寝ようと決めました。


皆さん、寝るときどんな格好で寝てますか?

毛布はもう出してますか?

タオルケット一枚ですか?

この季節の変わり目って色々と悩み事が増えますよね。。。。




話は変わりますが、

先日、お仕事でとっても貴重な体験をさせて頂きました。

とある方にお会いさせていただき、

お食事までご一緒させていただきました。(少しの時間ですが)

おそらく、この会社に入らなければ決して私なんかがお会い出来るような方ではありません。

周りの方にも、とても貴重な時間を過ごしたんだよと言っていただきました。



人生何が起こるかわかりません。

人と人とのつながりって本当に大切で貴重なんだなと改めて感じました。










というわけで、そろそろ夜も寒くなってきたことですし、

温泉につかってリフレッシュしないとダメですね。




よし、蔵ノ湯にでも言ってこよ!


皆様もよろしければ、ぜひ!!!


| 雑談 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆グルメサイトオープン!!




みなさんこんにちは。

前回から比較的早めの更新。


6月も終わりに近づき、

いよいよ夏本番ですね。

先日、息子と円山動物園に行ってきました。

久し振りの動物園だし、息子も3歳になってお話もできるようになってきたし、

さぞかし楽しく過ごせるだろうな~と思っていました。

しかし、うちのおぼっちゃま、

動物たちには一切興味を示しませんでした。


私 : 「ほら~、お猿さんがいるよ~!」

子 : 「おしまいっ」

私 : 「あ、あっちには大きな鳥さんがいる~!」

子 : 「おしまいっ」

私 : 「ライオンさんだ~、ガオォ!!」

子 : 「おしまいっ」

私 : 「シロクマちゃんの赤ちゃんだよ~可愛いね~!」

子 : 「おしまいっ」



とこんな感じ。

しまいには、

私 : 「ねーねー、動物見ないのー?」

子 : 「見て!!!ありー!!!うわー、しゅごーい!!!」

私 : 「・・・・・。」

子 : 「見て!!くもー!!こわーい!!」

私 : 「・・・・・。」

子 : 「むしー!!! おえっ!!」


という風に、道ばたにしゃがみこんでアリをみて大喜び。

動物はほぼ見ておりません。

今は虫が大好きなようです。

母は虫が大嫌いです・・・・・。

カブトムシ取りに行く~なんて言われたらどうしよ・・・・・・。







取り敢えず、それは置いといて・・・・・・・・

さてさて、アンビックスのHPを見てお気づきの方は・・・・・・・いない・・・と思いますが、

新しい事業を始めました。




   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓




zeppin_175x120.jpg


通販事業を始めました。

6月22日(月)にオープンしたばかりです!

北海道絶品グルメ!!

すごいです。

すごいです北海道!!!


もうすぐお中元の季節!!!

どうせ贈るなら喜ばれるものを贈りたいですよね。

北海道のグルメをもらって喜ばない人はいない!!

(北海道に住んでたって中々食べれないものもあるし・・・)


ぜひ一度ご覧ください!!!

zeppin_175x120.jpg

zeppin_175x120.jpg

zeppin_175x120.jpg


え?

しつこい?

zeppin_175x120.jpg

zeppin_175x120.jpg

zeppin_175x120.jpg

zeppin_175x120.jpg

zeppin_175x120.jpg



         



ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
          にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| アンビックス | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015 ゆ~りん館ビアガーデン


ご~ぶ~さ~た~!!!(IKKOさん風に)


背負い投げ~!!!(IKKOさん風に)










おはようございます。

大変ご無沙汰しております。

あべりでございます。

今回は3ヶ月も空いてしまいました・・・。


気付けば夏。

北海道は梅雨がないはずですが、雨や天気が悪い日が続いております。

おかげで髪の毛がモッサリボリューム出ている次第でございます。

以前、こちらのブログでもちょくちょく出ていた私の先輩だったイトさん。

彼は天パだったので、雨が降る日は髪の毛の巻具合でだいたいわかると言っておりました。

今でも天パアンテナは健在であることを祈ります。




そんなこんなで、季節も夏ですから、

夏らしいお知らせを一つ。

もう夏と言ったらあれしかありません。


え?


わかんない?


うっそーん。


夏ですよ。


サマー。


そう、チューブ!!!!!


あぁ~夏休みぃ~♪



そう言えば、今年二十歳のピチピチな女の子が経理課に入社してきまして、

色々とお話していくうちに、自分が改めておばちゃん化しているのを激しく身に感じている今日この頃。

先日、ドラマの話になりまして、

私が一番大好きだった「ロングバケーション」(キムタクと山口智子さんのやつ)を口にしたら、

「知らない」

とお答えられました。

そりゃそうですね。

確か1996年に放送されていたドラマ。

19年前。

彼女は1歳。

覚えているわけがありません・・・・。

そりゃ私も年をとるわけで・・・・。




そう言えば最近妙にイライラする。

妙に汗をかく・・・・・。


若年性更年期障害が脳裏をよぎりますが、

そこはあえて無視してます。(←皆さんは無視せず病院へ)

そんなときはアルコール消毒です。

そう、ビール。



あ、そうそう、大幅に話がずれてしまいましたが、

夏といえば、チューブもそうですが、

ビールですよ。

私が大好きなビール。

私のカラダにはビールが流れているの。


これがワインだったらかっこいんですけどね。


(お前のカラダはビールが流れているんじゃなく、ビールの塊だ~)


と思った方もいらっしゃるかもしれません。

まぁ、否定はできませんけど・・・。



ということで、





ビール



ビアガーデン



2015 ビアガーデン in ゆ~りん館

2015ゆ~りん館ビアガーデン

毎年恒例のビアガーデンです!

7月の毎週金曜日はぜひゆ~りん館にお越しくださ~い!!

ジンギスカンを食べながらのビール。


最高ですね~!!!!


前売券販売中ですよぉ♪

皆さんぜひお越しくださ~い!!!!













ちなみに札幌大通公園のビアガーデンは7月22日~8月16日。

チェック済


ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
          にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| 青の洞窟温泉 ゆ~りん館(美唄) | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西尾夕紀 北海道新曲キャンペーン!


もう私のことなんて忘れていますよね??




ご無沙汰しております。

いや、ご無沙汰しすぎております。

あべりですよ~!!!!

皆様お元気でしたか?

私はもちろん元気いっぱいです。

ここ最近ブログを書く時間が中々取れず(←シャ乱Q…じゃなくていいわけ)((分かる人だけわかって下さい))

放置どころの騒ぎじゃありません。

広告サイトまで載っちゃってる始末です。

反省。





ということで、今日はちゃんとしたブログを書こうと思って気合入ってます。


最近、私がハマっているもの!

アナと雪の女王!!!







遅っ!!!!!!!!!


そうです、今更ハマってます。

Youtubeでアナの歌を聞いて熱唱したり、

Youtubeでエルサの歌を聞いて熱唱したりしております。

神田沙也加さんと松たか子さん歌うま過ぎだし声高すぎ!

息子の前で熱唱していると、「ヤダ」と言って口を塞がれてしまいます。

で、Youtubeですごい動画を見つけました。



西尾夕紀さんと山寺宏一さんのものまね!!!

テレビでも見てすごーい!!って思って、

Youtubeでもかなりリピりました!

めっちゃ似てるんです!!!

てか西尾夕紀さんめっちゃ歌がお上手ですよね~!!

こんな素敵な歌声を生で聞いてみたいなぁ・・・・・。








では聞きに来て下さい!





なんと、西尾夕紀さんが2月18日に新曲をリリースし、

北海道新曲キャンペーンとして、



3月27日(金) 森のゆ花神楽

3月28日(土) はぼろ温泉サンセットプラザ

3月29日(日) 北広島クラッセホテル

にやってきま~す!!!

【森のゆ花神楽】
西尾夕紀 花神楽

【はぼろ温泉サンセットプラザ】
西尾夕紀 羽幌

【北広島クラッセホテル】
西尾夕紀 北広島CH


むふふ^^

これは見逃せませんよ!

花神楽のステージでは、

なんとものまねが得意な総支配人が西尾夕紀さんとコラボしちゃいます!!

皆さん、ぜひお近くのホテルで、西尾夕紀さんの素敵な歌声をお聞き下さい!

お問い合わせは各ホテルへ!!!



お待ちしておりま~す!!!

あ、西尾夕紀さんもブログで紹介しております!!!

ぜひご覧下さい!

西尾夕紀オフィシャルブログ「てくてく・・・ゆき散歩」


ランキングに参加しておりま~す
皆様の清き“ポチ”をお願い致します

                    
          にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

| イベント | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

